※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
サプリ・健康

わたしは今まで一度もインフルエンザになったことがありません😅インフル…

わたしは今まで一度もインフルエンザになったことがありません😅
インフルエンザになったこと無い人の方が多いと
勝手にわたしは思っているのですが、
同じような方いらっしゃいますか❓

熱を出すような風邪もここ10年くらい引いていません笑
子供の風邪も移りますが、いつも鼻水程度で終わります。
手洗いうがいなどは日頃から気をつけていますが、
コロナウイルスが子供たちに移ったらと思うと
恐怖に怯える日々です😰

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も人生でインフルかかったことないです。予防接種も去年の妊娠中のみです。麻疹も抗体がMAXで先生に、あなた麻疹かからないから大丈夫だよ!と言われました😂あんなに流行ってたのに。

• こらそん

こらそん

麻疹の抗体がMAXとは素晴らしいですね😄
    きっと子供の頃に麻疹にかかって抗体があるんですね‼️
    わたしは麻疹の免疫がなく、1人目を産んですぐに産院で予防接種を打たれました😅
    健康が1番ですよね‼️

• 2月25日
leaf

私もインフルエンザかかったことないです😂
風邪も鼻風邪くらいで熱出ることはぼぼないです。

• こらそん

こらそん

免疫力って素晴らしいですよね😄
    子供がいると、どうしても具合悪くなって寝込むわけにはいかないので、健康が1番ですよね❗️

• 2月25日
ゆんた

私もないです😃予防接種すらしたことないですが😂
寮でインフル患者に囲まれて生活してもピンピンしてたくらいウイルスに嫌われたらしくて🤣
普通の風邪はひくので、インフル時期についにか!!!と検査したらただの風邪ってのを繰り返してます😂

• こらそん

こらそん

寮でインフル患者に囲まれても無傷とは素晴らしい免疫力ですね😄
    子供がいると具合悪くもなっていられないので、健康が1番ですね❗️
    インフルもコロナも気をつけましょう❗️

• 2月25日
ママリ

私もないです!予防接種もしたことなくて、子どもと受けようと思いましたが、ここまでくると逆に打つの怖くて子どもだけ予防接種しました😂

コロナはまじ怖いです⤵

• こらそん

こらそん

主人の仕事柄、わたしも予防接種は毎年受けていますが、予防接種やっても、かかりますからね😅
    コロナ怖すぎですよね❗️
    もうこうなると、免疫力高めていくしかなさそうですよね💦

• 2月25日
りさこ

私も無いです😳
かかったことないと、自分は一生かからないんじゃないかなと思えてきます😀
でも油断大敵ですよね😌

• こらそん

こらそん

ほんとインフルなんて死ぬまでかかりたくないです😂
    今はコロナウイルスも流行していますし、油断せず気をつけましょうね❗️

• 2月25日