※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
その他の疑問

私の祖母のことなんですが、夜スナックしててお店にストーブのやかんを…

私の祖母のことなんですが、夜スナックしててお店にストーブのやかんを沸かしていました。お客様さんが酔っ払ってやかんのお湯をぶちまけてしまいお客様さんは無事なのですが、祖母が調理場にいてお湯がこぼれたの知らず
こけてしまい、全治3ヶ月の怪我を負いました。
これは傷害事件なるんですか?

コメント

yuki

祖母さんがケガをしてお客さんに対して傷害事件として話をするって事ですか?

• 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

話をするというかこの件は
    傷害事件になるのかな思ってて、、、
    説明下手ですみません。

• 2月25日
  • yuki

yuki

ケースバイケースですが、傷害事件になってもお話の内容だと相手は逮捕されず話し合いや注意で終わる可能性が高いと思います💦

逆を言えば、おばあ様が店舗の管理不行きで言われてしまう可能性もあると思います😭

今回、おばあ様がケガをしてしまいお客さんは何もなかったですがお客さん(しかもお酒を提供する場)が触れる位置でそんな危険行為していたらいつ逆の立場で言われるか分からないですよ💦💦

• 2月25日
  • 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

わかりました!
    ありがとうございます!

• 2月25日