※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使っている15週の妊婦です。心音の聞こえ方が日によって違い、心配しています。赤ちゃんの向きや位置が原因か不安です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

エンジェルサウンドについてです。
現在15週です。

エンジェルサウンド使っている方、使っていた方にお聞きしたいのですが、日によって心音の聞こえ方が違ったりしますか?

昨日、今日と心音が遠いというか音が小さいような気がして少し不安です😓
赤ちゃんの向きとか赤ちゃんが遠くにいるからとかなのでしょうか?

心拍が弱くなってしまっているのかとか、心配性すぎて自分が嫌になります…😓
そういったご経験あるかたいらっしゃいますか?

コメント

めいちゃん

まだ週数が浅い内は赤ちゃんの場所も固定されないし動き回っていると思うのでエンジェルサウンド の聞こえ方毎日違いました!遠くて小さく聞こえたり近くで大きく聞こえたり😃臍帯音や心音が聞こえていれば間違いなく心臓は動いているので大丈夫だと思いますよ!あれ聞いていると安心しますもんね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうですよね😣
    遠くて小さく聞こえたり近くで大きく聞こえたり、まさにそんな感じです!
    ここ2日続けて遠かったので不安になってしまいました💦
    臍帯音はいつもよく聞こえます☺️
    ありがとうございます♡
    安心しました✨

• 2月25日
2人目妊娠中・:*(ひな)

場所とか毎回違いましたし
聞こえない時もありました😂😂
不安になりますよね…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうですよね😣
    毎回場所も音も違いますよね!
    なんか遠くて不安になってしまいました💦
    でもそういうときもあると思おうと思います☺️

• 2月25日
  • 2人目妊娠中・:*(ひな)

2人目妊娠中・:*(ひな)

赤ちゃんまだ小さいので、心音も小さいんだと思います!
    今の週数でエンジェルサウンズ 使うと、かなり心音大きくきこえます!^^

• 2月25日