※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-
妊娠・出産

14週で男の子か確認できるか聞きたい女性。先生は次かその次にハッキリすると言う。

先生に、🐘さんみたいなのあるね✨
ハッキリしないけど男の子かもねぇー❗️
私も2Dでお尻から見せてもらい🐘みたいなのは確認出来ましたが、よく分からず...
先生にこんなに早く分かるものなんですねぇと言ったら立派な物が付いてるかもねと笑いながら言われました🤣
次か、その次にはハッキリするよと言われました。

まだ、14週なのに男の子だと分かるものですか🤔❓
男の子のママは確定ではなく、何週でそれっぽいの見えましたか🤣❓


コメント

deleted user

長男18w(確定)
次男16w(確定)
三男12w(確定は15w)
でた( ¨̮ )‪︎❤︎

  • na-

    na-

    12wでもそれらしき物が見えたんですね😄
    確定15wも早い❗️

    • 2月25日
伊黒さん🙈

12w5dで男の子だよ!って言われました😊

  • na-

    na-

    12w5d早いですね❗️
    次の検診では確定しそうですね😄

    • 2月25日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    そのあと2回検診あったけどお股閉じてて見えなかったです😭
    またはやく見たいです☺️

    • 2月25日
  • na-

    na-

    早めに性別確定すると、色々考えるの楽しくなりますよね😍
    上の子が女の子なので男の子だったら良いなぁと思ってたので男の子であって欲しい🥰

    • 2月25日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    コロナ落ち着いたらゆっくり服買いに行きたいです😊
    ですよね!
    私も男の子希望なのでめっちゃ嬉しいです!!

    • 2月25日
  • na-

    na-

    お互い、次の検診で男の子確定すると良いですね🥰

    • 2月25日
mちゃん

14w 男の子ぽいかなー?
17w ついてるね!

って感じでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

  • na-

    na-

    やっぱり男の子は早いですねぇ😄

    • 2月25日