※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

37週の検診で子宮口1cm開いて、赤ちゃんの体重2683g。血圧が高く早めの出産が望ましいと言われた。毎日1時間歩いてるが足りないかな?

37週の検診で子宮口は1cm開いてると🎊
赤ちゃんの体重は2683g💓
でも、血圧が少し高く妊娠高血圧かなーとのこと。。。
早めの出産が望ましいと言われました。。。
一応1時間は3日前から毎日歩いてるのですがもっとあるかないといけないですかね?

コメント

ととママ

私は2~3時間歩くように指導されました!!

ユリ

妊娠後期にはいると血圧が急に高くなったり、赤ちゃんも大きめと言うこともあったので早く生んだほうがいいと言われました。
37週から1日3~5時間は歩いて下さいと言われてずっと1日中歩いていました😅

ひ〜ママ

1人目、重度の妊娠高血圧で出産しました。
2人目を妊娠中ですが、病院では疲れると血圧上がるから、疲れ過ぎないように‼️と言われてます。
なので、既に血圧が高くなってきているのであれば…運動は、病院に確認した方がいいかもですね😊

• ちか

ちか

はやく出産しちゃったほうがいいからどんどん歩いてくださいと助産師さんに言われました笑

• 2月25日
  • ひ〜ママ

ひ〜ママ

それなら、安心してどんどん歩いた方がいいですね😆👍頑張って下さいね😊

• 2月25日