※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

大阪府茨木市の田中病院で出産された方に質問なのですが、分娩費用はどれくらいかかりましたか☺️?

大阪府茨木市の田中病院で出産された方に質問なのですが、分娩費用はどれくらいかかりましたか☺️?

コメント

はる

今月田中病院で出産しました。
前払い10万込みで12万ほどかかりました👏

• ayaka

ayaka

出産お疲れ様でした🍀
    結構お高いんでしょうか😢初産なので知識がなく申し訳ないです...
    あと、毎回の診察は補助券でほぼまかなえる感じですか😣?

• 2月25日
  • はる

はる

田中病院は高めなイメージがあります。
    上の子も田中病院で産みましたが建て替えて病室が個室になったのでその分値段上がったのかなーと思います🤔
    ほぼ補助券で賄えると思いますよ!
    たまに検査や薬を処方された時は実費って感じだと思います😊

• 2月25日
  • ayaka

ayaka

そうなんですね!個室なのは魅力的ですね😳
    実は、今年転勤で吹田に引っ越すのですが1番通いやすそうなのが田中病院で、あと吹田市民病院も候補なのですがちょっと遠いな...て感じで😢
    やはり金額ではなく通いやすさ重視で考えたいと思います!

• 2月25日
  • はる

はる

田中病院料金は高めですが綺麗だし助産師さん達も良い人だしご飯も豪華で良かったですよ🙆‍♀️✨
    ご飯目当てで2人とも田中病院で産みました。笑

• 2月25日
  • ayaka

ayaka

やはりご飯が美味しいのはポイント高いですよね!笑
    色々情報ありがとうございます!すごく助かりました.😭*✿

• 2月25日