※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

尿漏れで困っています。オムツが漏れてしまい、対策が必要です。体重は8.4kgで筋肉質です。

夜間の尿漏れの相談です😭💦
今までのオムツ歴です
グーンオムツ→ムーニーオムツ→ムーニーパンツM→メリーズパンツM→メリーズパンツL→オヤスミマンL
期待を込めてオヤスミマンにしてみたのですが昨日一昨日は大丈夫でしたが、今朝尿漏れしてました😭😭
まだパンパースは試していないのですが、けっこう漏れると聞いたのでオヤスミマンが漏れるならダメですよね..?
おちんちんを下に向けたりもしているのですが、必ず右側から横漏れします💦そしてオムツパンパンです💦
夜中や朝全更衣ばかりで辛くなってきました😢
何かいい対策やおすすめあれば教えてください🙇‍♀️
ちなみに体重は8.4kgくらいで筋肉質な感じの体型です!

コメント

be

夜中にオムツ変えてもダメですか?
あとおちんちん最初から左手向けるとか?😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    夜中に変えると起きちゃって寝れないこともあるのでできれば起きた時に変えたくて💦
    左にぐいっといつも向けているのですが、いつも右から漏れるんですよね😭

    • 2月26日
ママリ

うちもおしっこ漏れがなくならなくて、知り合いにPigeonの「おしっこ吸収ライナー」勧められました!

まだ試してないので使用感お伝えできなくてすみません💦
でも知り合いのところの男の子は、それでおしっこ漏れ回避できたみたいです!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    情報ありがとうございます!!🙇‍♀️
    さっそく調べて薬局で買ってきました🥺✨
    もう何しても駄目なのかと悩んでいましたが、これ良さそうですね✨
    早速今夜から使ってみたいと思います☺️

    • 2月26日