※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊活

旦那が多忙なためなかなか排卵日前日にタイミングが取れません。排卵日前日以外で妊娠された方いらっしゃいますか?

旦那が多忙なためなかなか排卵日前日にタイミングが取れません。排卵日前日以外で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

さお(≡・x・≡)

排卵2~3日前なら妊娠しますよ。
女の子率上がりますが。
私は排卵3日前で妊婦しましたよ🎵

happy

今お腹の中にいる子は、産後排卵日が不規則で排卵日予測の日から10日もずれていたのですが、偶然タイミングをとっており妊娠しました(*^^*)

ちなみに姉の子も、「今月は排卵日辺りに出来なかったな」と思っていたそうですが、妊娠出産しています。(基礎体温も測ってました)

h⚣mama♡

私は排卵痛があったのでその日に仲良しして妊娠しました( ^ω^ )

奏ちゃんmama♡

私の旦那さんも当直があって不規則なので排卵日当日に家にいるタイミングはなかなか難しかったです(^_^;
私がこの日!って思ってても相手に無理矢理になって仲良しが義務的になるのが辛かったので、旦那さんの仕事終わりの様子を見たり休みの日だったらなるべく旦那さんに優しくいたわって(←笑)排卵日2日前にしましたがすぐできました♡

不思議なことに、生理が終わった次の日に二日連続でタイミングをとって妊娠しました!♡
排卵日付近にはタイミングとれなかったのに、私も旦那さんもびっくりでした(*^^*)

azu5523♡

少しズレちゃいますが^^;

人工授精を排卵日当日(排卵後)にしています。

女の子妊娠中です。

miwa3319

私は、排卵日当日に人工受精したら妊娠しました。今までは、2日前や3日前でした

あんそにい

みなさんたくさんのコメントありがとうございました、すごく安心しました、妊活がんばります!!