※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

20代で妊娠出産の夢が終わりに近づく28歳。授かれる気がせず、病院へ行く決意。生理中は好きなことを楽しむも、次こそと思う今。

今朝リセットしましたー😱
20代で妊娠、出産の夢が終わりに近づく…。
28歳でひとりめとか考えてた昔の自分😅
20代で出産できるのは次の周期のみ…。
なんだかなー、授かれる気がしない😣
あと病院行かないと…!
生理中は好きなことしてもいいよね😆
次こそって毎回思うけど、うん、今度こそ!!

コメント

華💐

私もでした💦
結婚したのが29で、すぐ!妊娠して、ギリギリ29で生める!と思ったら、流産してしまって、その後生まれたのが7ヶ月になる息子ですが、30で生みました🙋⭐️

授かり物とわかっていても、ちょっと自分の理想、夢くっつけて考えちゃいますよね😭

• はに

はに

コメントありがとうございます😌
    そうなんですよね~、理想がすでに叶わず😅でも夫婦ふたりの時間も楽しいので、もう少し楽しみつつ授かれたらと思います😳

• 2月25日
はーちゃん

24で結婚したので、30になるまでに2人、35までには3人目できればいいな…なんて理想を描いてましたが、不妊治療してたら28でやっと1人です👶
理想と現実、だいぶちがう😭

はにさんのところに、可愛い赤ちゃんきてくれますように😊❤️

• はに

はに

私も24で結婚しました!そして28でひとり、30くらいでひとりと考えてたんですが叶わず…😅本当、理想と現実ってこうも違うんですね😱

ありがとうございます❣️
    夫婦ふたりの時間楽しみつつ授かれたらと思ってます😊

• 2月25日
ぺん🐧

私もですー😭
26で結婚して30歳で2人産んでる予定でした…😩
不妊治療して29で2回流産して出産は30になってしまいました😭
すぐ授かれると思ってました😔

• はに

はに

流産経験してるのですね😢私も理想では30歳でふたりめと考えてた自分がいます😅まさか自分が不妊治療するとも思わず…。妊娠って奇跡ですね😭😭

• 2月25日
ゆな❤︎

わたしも20代で産みたいと思いながらも1人目は31歳でした😅
なかなか理想通りには行かないですよね😕

• はに

はに

本当そうですよね😱結婚当初思っていた理想が叶わずです😶まさか自分が不妊治療するとも思ってなかったので…😅ですが、夫婦ふたりの時間楽しみつつ授かれたらと思います😌✨

• 2月25日
トモヨ

同い年です★

あたしは25歳で結婚して、何だかんだで結婚してから1年2ヶ月後に1人目妊活始めて26歳で妊娠、27歳で1人目出産して、産後1年2ヶ月経った頃に2人目妊活始めて28歳で妊娠、29歳で2人目出産予定ですm(_ _)m

理想は30歳までに3人産みたかったし子供も4人欲しいなぁと思ってましたが、1人目帝王切開で出産した事もあり1年空けないとリスクが上がるし、帝王切開で3人目と4人目じゃあリスクが全然違うそうなので、現実としては35歳までに3人目を産み終わる、男の子でも女の子でも3人目が最後と決めてますヾ(´︶`♡)ノ

• はに

はに

同い年ですか😆そうですよね、帝王切開になると1年あけないとなんですよね、義姉がそのこと言ってました。
    理想叶わずでしたが、ふたりの時間楽しみつつがんばろうと思います😊

• 2月25日
まる

私も20代で産む予定でしたが、あっけなく過ぎて行き結局30歳で出産しました!
32歳で2人目産みたいけどあんまり年齢のことは考えないようにしています😭
なかなかうまくいかないもんですよね😣

• はに

はに

うまくいかないですね~😭すぐ授かれると思ってたのでまさか自分が不妊治療するとも思わず😅昔の自分は甘かったみたいです💦
    まわりに先越されて、勝手に焦ってる自分はなかなか消えませんが夫婦ふたりの時間楽しみつつ授かれたらと思ってます😊

• 2月25日