※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊活

ラッキーテストの使い方について教えてください。陽性が出たらタイミングを取るべきですか?排卵日は強陽性の時ですか?

ラッキーテストについて質問です。☺️

女の子希望で今周期からラッキーテストの排卵検査薬でタイミングを取ろうと思います。
ラッキーテストを使うのが初めてなので教えて欲しいのですが、少しでも陽性出ればタイミング取るべきですか??
強陽性が出たタイミングだと排卵日当日ということになりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性は確か24〜36時間前(1日〜1.5日前)だったと思います🙋✨

• さんじまま

さんじまま

そうなんですか!
    なら強陽性が出た時にタイミングでも遅くなさそうですね!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性出れば、は難しいですね😣多分陽性の出方は人それぞれで前日に陽性出る方や2〜3日前から陽性出られる方いらっしゃると思います。私は陽性出て2日くらい続いて強陽性だったかな😂
    なので最初は自分の排卵検査薬の線の出方をチェックしつつ、余程生理予定日などのズレがなければアプリの排卵予定日などと照らし合わせて両方兼ねながら始めてみるのが良いかもしれません☺️

私も先月からラッキーテスト始めたのでまだ手探り状態です😂お互い妊活がんばりましょうね😊❤️

• 2月25日
  • さんじまま

さんじまま

そうなんですね!
    私も前回はドゥーテストの排卵検査薬を使って弱陽性が出てからの恐怖陽性だったので😂ラッキーテストも感度いいんですね(^^)

• 2月25日