※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙˟˙♡
その他の疑問

広島県三原市に住んでいます。子連れで行ける評判の良い歯医者はどこで…

広島県三原市に住んでいます。
子連れで行ける評判の良い歯医者はどこですか?😮
親切で優しく、痛みもあまりないと有り難いです🥺

コメント

なな

三原市内からは少し離れますが、本郷駅の近くのまつだ歯科がおすすめです。
キッズスペースもありますし、事前に少ない時間帯を聞いて子連れで行くことを伝えておくと衛生士さんや受付の方が抱っこしたり遊んだりしてくれます!大泣きしても、気にしないでって言ってくれてとても親切でしたよ😊
個室になっていて子どもも一緒に入れるので、泣いてしまったときには抱っこされたまま治療してる私の隣にいました😊

• ˙˟˙♡

˙˟˙♡

まつだ歯科とても気になってました🥺
    キッズスペースもあって抱っこしてもらえたりするなら、親にとっては安心ですね😌
    私が今まで通っていた歯医者は磨りガラスの仕切りだけだったので、個室だと有り難いです!
    治療の痛みとかはどうですか?😮

• 2月25日
  • なな

なな

抜歯をしましたが、とっても上手で思っていたよりも痛みもありませんでした😊
    とっても丁寧に説明してくれますし、痛いの怖いですって言うと大丈夫ですか?と聞きながらやってくれます😂痛み止めの処方もあり、夜も8時くらいまでやっているので何かあればすぐ来てくださいと言ってくれましたよ!

• 2月25日
  • ˙˟˙♡

˙˟˙♡

そうなんですね😌
    聞きながらやって頂けるとこちらも安心ですね!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 2月25日