※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきはる
子育て・グッズ

子供が風邪で鼻水とせきが出ています。熱はないが、病院に行くべきか悩んでいます。皆さんは熱が出たら行きますか?

子供が風邪をひいてしまいました。今のところ鼻水とせきをたまにしています……熱はありません……病院連れて行くか迷います 皆さんならどうしますか?熱出たら連れて行きますか?

コメント

綾奈

咳と鼻水だけならまだ自宅でみてていいと思います!
今病院の待合室が1番感染しやすい場所なので行かない方がいいです!

• さきはる

さきはる

ですよね……感染怖くて迷ってます。旦那は連れて行けと言いましたが余計なもの貰いそうで……

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

鼻水と咳だけなら連れていきません🙂
熱が出たり水分取れなかったり咳が酷くて続くようだったりすれば連れていきます。

• さきはる

さきはる

やっぱり熱出てからのは方がいいですよね 食欲は落ちてますが食べてないわけじゃないですし……ありがとうございます😊

• 2月25日
わー

病院いくとなんかもらいそうでこわいですよね😭
他の方とおなじで熱なければいきません、が、
鼻とかつまりすぎると寝なくてしんどそうなので薬欲しかったら耳鼻科とかいきます😵💦

な

あまりひどいなら耳鼻科に連れてきます。
耳鼻科でも風邪薬くれますよ!