※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
妊娠・出産

妊娠9週目からつわりが出てきて、吐きたいけど吐けない嘔吐恐怖症で辛いです。周りに話す場所がなくて泣きそうです。

嘔吐恐怖症がつらいです

気持ち悪さで目が覚めて吐きたいのに吐けない
横になってるのも辛くて起きてきたけど気持ち悪い、でも吐けない、怖い、しんどいで1人で泣きそうです…

昨日までここまで気持ち悪くなることなかったのに9週に入ってからつわりが出てくるパターンもあるんですね😭

質問というよりみんな寝ていて辛さを吐き出したかっただけです。カテゴリ違いだったらすみません…

コメント

♡

私もそうでした(T_T)
私はつわりがはじまったのが
10週くらいでした。
いつか終わると思って乗り切りました😢

頑張ってください(>_<)

• 檸檬

檸檬

つわりつらいですよね😭
    今回はないのかも?!と油断してました…😣
    だいたいどのくらいで終わりましたか?

• 2月25日
  • ♡

吐きたいのに吐けないのが
    ほんと辛くて泣いてました😢
    2回くらい勢いよく出た時が
    あったのですが気持ちよすぎて…(笑)

私はめちゃめちゃ長くて
    6ヶ月くらいまで続きました😭

• 2月25日
  • 檸檬

檸檬

吐けないのしんどいですね…😭
    出せたらスッキリはしそうです(笑)
    でもそれまでが、、ってかんじですね😅

6ヶ月まで長いですね💦
    いつか終わると思っていても産むまである人もいるしいつまで続くのかと思うとビクビクしてます😭

• 2月25日
☆のん☆

わかります💦
私も今回のつわりが10週になるくらいにひどくなり( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ほぼ毎日、吐いたり、気持ち悪くて寝てました(இдஇ; )
1ヶ月経った今はだいぶ落ち着いてきて動けるようになってきましたよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
上の子2人は6週くらいから気持ち悪くなっていたので今回は油断してました(꒪ω꒪υ)

• 檸檬

檸檬

油断してて急にこられるのもきついですよね😭
    1人目の時は妊娠が分かってすぐ始まったので今回は軽いかも!なんて思ってました…(笑)
    前回は夜は寝れてたのでどっちもどっちでしんどいです😂

つわりの間の1ヶ月ってものすごく長く感じますよね…

• 2月25日
  • ☆のん☆

☆のん☆

そうなんですよー💦私も今回は1番つわり、軽いかもー♥️
    なんて思っていたら、、、まさかの(*꒦ິ³꒦ີ)10週から??
    って感じでした_(꒪ཀ꒪」∠)_

つわりの1ヶ月、、、本当に辛かったです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    れんちゃんままさんはいつまで続くかわからないですが頑張って乗り越えてください!!
    嘔吐恐怖症だと気持ち悪いの辛いですね(இдஇ; )

• 2月25日