※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

夏に2人目が生まれるため、チャイルドシートを下の子に使い、上の子にジュニアシートを購入検討中です。コンビのジョイトリップ エッグショック GHを使っている方の感想を教えてください。他にオススメのジュニアシートがあれば教えてください。

夏に2人目が生まれる為、今使っているチャイルドシート は下の子に使用し、上の子には1歳から使用できるジュニアシートを購入しようとかんがえています😊

コンビのジョイトリップ エッグショック GH

を購入しようか考えているのですが、使用している方居ますか?居たら感想聞かせて下さい😄

また、コンビ以外のジュニアシートオススメ等あれば教えて下さい😄

コメント

兄の車に同じようなタイプのを設置しています。
肩ベルトがずり落ちてくるのでリュックに付けるやつを別途縫い付けましたが、それでも落ちてきます😅が、それ以外不便ないです。隣に誰か付いていますし✨
我が家はこれを設置しています。同じく肩がずり落ちてますが😓

はるし

同じもの使ってます!✨
座り方の問題なのか右だけ肩が落ちることがありますが、載せる前にちゃんとベルト緩める、載せたあとはしっかりベルト締めるを徹底したらましになりました!
エッグショックついてるので万一の時も安心なので、我が家はこれでしばらくいこうと思ってます🙆‍♀️