※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
妊娠・出産

ママサークルの友達にオムツケーキをプレゼントしたけど、見た目が心配。内容はオムツ25枚とアイテムを使って3000円以下。

ママサークルの友達が出産したので、プレゼントにオムツケーキを作ったんですが、見た目しょぼいですか❓😅
オムツ二段でSサイズ25枚使用、1段目今治ミニタオル1枚、ミニタオルの下にナイロン製の食事用のエプロン1枚、2段目カーターズのセパレートワンピ、ミニーのミニスタイ1枚、ミルクストッカーを飾りました😊
総額3000円いかないと思います😊

コメント

かびるんるん

透明のビニールだからですかね?
しょぼいとまでは思いませんが、あまり華やかには見えないです💦
すみません…。

• まるまり

まるまり

いえいえーー💦
    全然です😅透明だとなんか地味ですか❓、、、
    カラー不織布とかにしたらよかったかなーー😅

• 2月25日
  • かびるんるん

かびるんるん

巻いてるアイボリーのリボンを、飾りの風船に合わせて赤にして、太いリボンだと統一感が出てもう少し華やかになると思います😀

• 2月25日
みす

若干安っぽく見えてしまいますが手作り感があっていいと思います(^ ^)

• まるまり

まるまり

ありがとうございます😊
    ほんと気持ちだけのつもりなんですラッピングとかは家にあるやつ使ったんで、、仕方ないですよねー💦

• 2月25日
まま

可愛いと思いますよ〜!
リボンの色🎀
明るくしたら良さそう☺️
と思いました!

• まるまり

まるまり

ありがとうございます😊
    ピンクのリボンがめっちゃ短くて、、
    家に白しかなくてこうなってしまいました😅
    やっぱりピンクとか赤の方が可愛いですよね❤️

• 2月25日
マヤ

ショボいと言うか…華やかさがないと言うか…😅

白が多いからかな?😅

さくら

率直な意見ですみません💦
私はお祝いでおむつケーキを頂いた事があるので、正直うーん…と思ってしまいました😭もしまだ手直しの時間があるならば、サイトの画像とか参考にされるといいと思います✨中身も色々入っていて素敵なのでラッピングも家の中にある物でと言わずに…百均で可愛いリボンとか💓