※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
妊活

旦那が妊活に協力してくれず、病院に行くのも難しい状況。どうすればいいでしょうか?

初めて投稿します。よろしくお願いします‼

実は、二人目が欲しくて数ヵ月前から基礎体温やサプリをとってるのですが…なかなか旦那が協力してくれません。
どうしても5才差がいいのですが…

旦那は体力もない方ですし、仕事が忙しいのでそんな気持ちにならないようで…行為は今まで月1くらいで月2あるかないかです。

今月は(アプリでの)排卵日2日前と排卵日当日あたりにお願いしました。2日前は協力してくれました。

今日が排卵日当日の予定だったんですけど、今日ダメそうだと言われて無しになりました。前々からこのままだと出来ないのでシリンジ法の提案をしました。が、乗り気ではなくて。体力消耗も抑えられるし、その方が確率アップするかなと思って言ってるのに。

こっちだって普通に妊娠したい‼こんな話させるな‼

病院も行きたいけど、協力してくれないことには意味ないと思うし。どうしたらいいと思いますか?

コメント