※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

私が受けるストレスのほとんどは旦那👿何回言っても約束守れない人占い師…

私が受けるストレスのほとんどは旦那👿
何回言っても約束守れない人

占い師さんに手相見てもらったら、不眠とストレスの相がハッキリでてると言われたし🙄

1番結婚したらダメなタイプと結婚してしまった自分にも嫌になる😩

息子は愛しくて仕方ないけど。

コメント

無印信者✨

わぁー!私も手相見てもらいたいです😵
同じくストレスのほとんどは旦那!!!
何度話をしても自分の都合のいいように解釈され、またストレス…
いい旦那・いいお父さん❤️と自負しているのがムカつきます👻

• R

R

コメントありがとうございます😊
    ふらっ〜と立ち寄った占い屋さんでみてもらいました🤲
    なかなか当たってて、楽しかったですよ😂

結婚ってこんなにストレスたまるなんて、ラブラブな頃には思ってもなかったです😢
    芸能人ばりの収入があれば、すぐに離婚してやるのに!笑

• 2月25日
  • 無印信者✨

無印信者✨

地味ーに占い好きです❤️
    言い当てられると楽しくなるの分かります!
    四柱推命で占ってもらった時、向いてる職業や趣味など今やってる!って事を言われ驚きました😃

そうなんですよ…
    結婚てもっっと明るく楽しくお互いを理解しあってそれぞれ成長していけるものだと思い込んでました💦

1人空回りです😵

男の人は呑気というか…
    どこか他人事で困ります。

ビルゲイツくらい稼いでたら即お別れですね🤣

• 2月25日
  • R

R

占いってたまに行くと楽しいですよね😂
    こんなに悩んでるのに、夫婦の相性は最高らしくて🙄笑
    もはや、人間性ですよね💦

男って、ほんまにいつまでも独身気分ですよね。子供が産まれる前も産まれてからも、全く変わりません😥
    もう、私が期待するのがダメなんやと思う事にしてます😂

うちは去年不倫されているのが分かってからの、再構築中の今なのですが、未だに裏切られたショックが消えないし信用もないので、ますます嫌いになりそうです😂笑

• 2月25日