※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ〜こ
雑談・つぶやき

いつも有言不実行な旦那にイライラ。いつまで八畳ワンルームに子供付き…

いつも有言不実行な旦那にイライラ。
いつまで八畳ワンルームに子供付きでいるつもりなんだろ。
仕事が忙しいって言って昼も出て23時くらいに一度帰宅してまた出てった。
家族経営だから浮気はないのは裏が取れてるけどやっぱ非常識。
旦那の弟がいつも時間通りにこないせいで毎日旦那が残る羽目になるし旦那の妹もアイドルのライブで代わりの人見つけず休むから旦那が入るし。
それが普通だと思ってる義両親。

あるいみ頭おかしい家族。

家で親を呼ぶ時「オーナー(義父)」「店長(義母)」
おかしいだろこれは…

あー!!!!こんな家族だなんて知らなかったわ!
付き合ってる時は普通だったしよ!!

口悪くてごめんなさい

コメント

まーちゃん推し💚

付き合ってるだけではわからない部分ありますよね:(´◦ω◦`):
うちの場合同居前は気付きませんでしたが、想像を絶する汚さで鳥肌立ちます(笑)

ついコメントしちゃいました!
つぶやきに失礼しました!

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

本当そうですよね!!
    なんで気付けなかったんだと昔の自分に言いに行きたいです…(´;ω;`)
    可愛い娘に会えたから後悔ってほどではないですがもう少しお金貯めてから子作りした方がいいよ〜ってタイムマシン使って言いに行きたいです!!笑

• 5月23日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

私も予定よりも1年早く妊娠したので、お金なくて同居なんですが(´._.`)
    妊娠したことに後悔はないけど、貯金ないことは悔やんでも悔やみきれません(笑)

お互い頑張りましょう!\( ˆoˆ )/

• 5月23日