※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

19週4日で急に食欲と睡眠欲が止まらない。昨日は検診も問題なし。皆さんはどう対処しましたか?

現在19w4d
今日なぜか食欲と睡眠欲が止まりません。
昨日までは普通だったのに食べても食べた気にならない…。
せっかく昨日の検診体重他全てクリアだったのに!
皆さんはどう乗り切りましたか?!

コメント

Emma

私もその時期ひどかったです!!
普通に食べたいもの食べてました笑
あと、その時はもう仕事してなかったので昼間寝てました!

今は逆に寝れない日が多いです😥😥
今のうちにたくさん寝ておくといいと思います!!

友

昼にすきなだけ食べて夜炭水化物ぬいたりウォーキングしたりしてました!後期にはいるとちょっと炭水化物食べただけですぐ500グラムとか増えてたんでびびりました🤣

ゆ🌈

食事は食べすぎたな〜と思ったら次の日はカロリーが低いものを意識して食べてました
睡眠は眠たい時に爆睡してました(笑)

かな

その頃の食欲といったら
もうヤバイですよね😂
悪阻がやっとそのくらいの時期に落ち着いてきて食欲がびっくりするくらいやばかったです!食べてもたべても満たされないしすぐお腹空く…
検診でも毎回怒られてましたが、赤ちゃんの分も食べなきゃいけないから!ともう開き直って、気にせず爆食いしてました😂😂😂

ふぅ

皆さまありがとうございました!!
やはり食欲でるものなのですね…。
もともと肥満気味なので気をつけながら食べます笑

えいみい

もともとぽっちゃりで不妊治療で8kg太り、妊娠で10kg太りました。臨月の食欲と睡眠欲は半端なかったです。
母乳でたら自然と体重減ると信じてたのに母乳あまり出ず、体重は産んだ時6kg減っただけで、産後10ヶ月経ちましたがそこから1kgしか減ってません…
妊娠中もっと気を付けておけばよかったかなと今さらながら思ってます😅