※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

お子様の初節句以外の年に雛人形を買ったことのある方いますか?🎎ある方…

お子様の初節句以外の年に雛人形を買ったことのある方いますか?🎎
ある方のみコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

五月人形ですが
2才で購入しました🌱

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!安心しました💦

• 2月25日
momoko

うちは、3歳で購入しました👀

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!今年買うか来年買うか悩んでます💦もうギリギリですが(;´д`)

• 2月25日
  • みみちゃん

みみちゃん

ちなみになぜ三歳で購入されたのですか?良かったら教えて下さい😊

• 2月25日
  • momoko

momoko

転勤などでバタバタしていたのと、2歳の時は探すのがギリギリで気にいるものがなかったので、3歳で購入になりました(^^)
    それまでは、小さいガラス細工のお雛様を飾っていました😌

• 2月25日
  • みみちゃん

みみちゃん

なるほど!!ありがとうございます(*^◯^*)我が家は来年になりそうです😓が娘のは雛人形は必ず買おうと思います😊

• 2月25日

1歳4カ月ですが、今年購入しました☺︎
アパートで飾る場所が定まらず、家を建築中だったので新しい家に合わせて買いたいと思ったからです✨

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    うちは初節句の時実家が父の病気発覚等でバタバタしていて遠慮してしまい、私のお下がりを持ってきました🤔名前の入った旗と七五三の時に着るベスト?は買ってもらいましたが🤔やっぱり一人一個あった方がいいなとこの時期になると毎年考えてしまって💦

• 2月25日