※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

うちの旦那ほど脳みそ溶けてる人居るんだろうか…というか居ないでくれ😭…

うちの旦那ほど脳みそ溶けてる人居るんだろうか…
というか居ないでくれ😭
長くなりますが吐き出しなので書かせてください😂

コロナウイルスについて話してましたが
もう私が頭おかしくなりそーでした😂

俺『俺は絶対コロナなんかかからないわ〜』
→「え?あ、そうなんだ。」
俺『俺がかかる時は日本中全員コロナ🦠笑』
→「ふーん、でもうちの近所発症者でてるよ」
俺『知ってるけど!俺はかからないし!むしろ現場の埃(職人です。恐らく木くずのこと。)の方がよっぽど体に悪いわ!』
→「へー。笑でももし娘と私にうつったら困るよ」
俺『娘…それは困るな🤔でも病院行きゃ治るでしょ!俺はかかっても行かないけど』
→「え?病院行かないの?え?
今の現状コロナになってある程度症状あれば入院だよ」
俺『俺入院しないし!てゆうか症状出ないと思う!』
→「入院かどうか自分で決められる問題ではないんだけど。そしてあなたが無症状だったとしても保菌者なら仕事もいけないよ、そして会社員でもないんだから有給とかないし無収入になるよね。困るね。
さらに娘にうつって苦しむ姿は絶対見たくないよ。」
俺『てゆーか無症状なら現場行くけどな🤔娘を見てくれる人はおかんとかいくらでも居るし』
→「保菌者は隔離、濃厚接触者も隔離だから誰かに頼むとか無理なの」
俺『まぁかかんないからどーでもいーけど!笑』
→「頭大丈夫?ヤバイよキチガイなの?🤯
こっちが頭おかしくなりそーだからもーいいわ!」

以上

きっとこんな事言っておいて、いつも微熱が出ればその都度騒いでるのでいざとなれば病院にも行くだろうし
実際こんな行動はしないと思いますが
なんとゆーか危機感のなさに絶望しかないです😭
身近にこういう人間がいるから外歩くの怖くなる😱
きっと身近にこういう頭へんてこりんな奴がいない方は恐怖も感じにくいし
いつも通り過ごしてますって人も居るのかなと思うけど…

もしもコロナより強い殺人級ウイルスが発生した場合
感染者よりもこういう奴を真っ先に隔離監禁するべきだと思った🤯
自分の旦那ながら頭逝かれてる🤯

これ以上に脳みそ溶けてる人…いますか?!
居ませんよね?!😭
もうなんてレアケースな人を旦那にしてしまったんだ😭

コメント

もんきち

元旦那もそのケースです…m(_ _)m

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    まさか…居ましたか…😱
    うちの旦那だけでないとホッとする気持ちと複雑な気持ちと…😂

    • 2月24日
  • もんきち

    もんきち


    インフルの時堂々とかかってたー
    ってマスクなしで帰ってきて
    見事子供にうつしてくれましたが💢

    今はコロナもあるので
    元旦那といえどとりあえず
    注意は適度にしてます💢
    別れたのにうざいけど
    世のために😭😭😭

    • 2月24日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    世のためとはいえ優しすぎますー😭

    インフル振り撒いて帰ってきたんですね😱
    もはやテロリスト…😭
    うちの旦那は数年前初めてインフルになったのですが
    陽性結果が出た途端に具合悪くなってました😂
    結局そんなもんかよって感じです笑

    • 2月24日
  • もんきち

    もんきち

    てめえじゃねーよ。

    って本当世のことを考えない
    男どもに言いたいです😭😭

    なんで己がかかったら
    重病そうなのか問いたいです(笑)

    おっきい子供用事ないですよね❌🤟
    もっと他の人も考えて、
    自分じゃなくて💢

    • 2月24日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    言ってやってくださーい😭

    本当に子供より子供です!
    もうむしろ早めの介護!
    マスク手洗いアルコール除菌の徹底させます!!!

    • 2月25日
  • もんきち

    もんきち

    うちもまだ別れたのに言わなきゃ
    なんないので
    いらっとします(笑)💢💢

    でもひっそり、、
    おそらく
    レアではないかと←

    • 2月25日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    レアではない!!
    嬉しいような悲しいような😂
    でもホッとしました😂
    ありがとうございます✨

    • 2月25日
ママリ

冗談で言ってるのか本気で言ってるのか…いや、冗談であってほしい🤦‍♀ですね😭👍🏼

うちの旦那も冗談?本気なら、やはいぞ?ってのがよくあります😅
頭いかれてんなーで終わりますが、絶対そうなったときにパニックになるのは旦那です😇
いきがってるだけなんだなーアホだなーと思ってます(笑)

毎日お疲れ様です🙇

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    本当に冗談であって欲しいです!!
    がしかし、8割は本気だと…思っています😭笑

    今のところ今月末は電車で飲み会(夕方から朝まで)、3月頭には横浜中華街にて趣味の集まりで大規模新年会に行くつもりでいるらしいです…
    今月末は仕事の付き合いなので仕方ないかもですが趣味の方は…なんとか阻止しなければ🦸‍♀️です💦

    でも本当に口ばっかりで
    いざとなったらうわ心臓チキンか!なんだこいつ!ってなります😂
    疲れます!笑ありがとうございます😂

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    中華街なんて今行くところじゃないのわからないんですかね😅(笑)
    新年会幹事延期か中止しろですね(笑)
    奥様方から言うべきですね!力を合わせて頑張ってくださいね😭😭

    • 2月25日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    本当に頭ん中カスカスで1人の親として、人としてアウトです👍

    私も同じ趣味がありもちろん不参加でお伝えしてますがなぜか旦那は参加←謎
    SNS見ていると少しずつ周りの方々がえ?やるの?的な感じをチクチクしてくれてるっぽいのでまだ静観してます😂いざとなったら鬼の形相で阻止しないといけませんね!!
    ありがとうございます!

    • 2月25日
あーちゃん

うちの旦那もおバカですよ笑
もう笑っちゃうような笑

わたしや、子供には病気するとすぐに病院行ったほうがいいよーっていうけど
自分は行かない笑

マスクもしない


マスクしないの?
って聞くと
特に花粉とか大丈夫だから。
と、旦那が言います笑
は?コロナだよ。って感じです笑

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    うおーーー!居ました!!😂
    でもなんだか少し可愛らしいと思ってしまいました😊

    いや、そこじゃねーよ!発言
    あげていくとキリがないですよね😂
    皆さん分かって貰えて優しいです😭

    • 2月24日
Mi

すごい自信だあ!
馬鹿は風邪ひかないっていうのと同じで、コロナに罹っていることに気づかないパターンあり得ますよ(´°ω°`)
コロナウイルスで騒がれている中、ダンナウイルスにまでやられないよう、ご注意下さい(´°ω°`)

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    ダンナウイルス😂
    絶対かかりたくないです😂
    そうなんですよ!!
    もう自信の塊です!!迷惑!

    旦那は重度の花粉症なのですが明らかに花粉のせいで鼻や目、皮膚にぶつぶつまで出来ているのに
    いや、これは現場の埃だ
    と言い張る脳みそクルクルパー野郎なんです。

    コロナも現場の埃に変えられないように気を付けないとですね👍

    • 2月24日
  • Mi

    Mi

    でもでも、自分に自信を持つことはとってもいいことですよ(*'ω'*)
    おっ!頼もしいねぇ〜!外仕事は色んな危険に晒されてるから多方面で気をつけてね、怪我とか怪我とか大怪我とか病気とかー、、くらいの方がちゃもさんの負担減るかも(*'ω'*)

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

はーーーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
俺かからないから大丈夫発言
全く一緒でーーーーーす!
なんの根拠でその言葉を発しているのか不思議でたまりません!笑笑
お前がかかったらこっちにも被害が及ぶんだよって
子供に移ったらどうしてくれんのって話ですよまったく👊
もっと危機感もてーーー!!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    んー😭
    皆さんなんて優しいんですか😭こんな投稿に共感してくださるなんて。。
    もっと厳しい…というか
    そんなヤツ人間じゃない!笑とかのコメントが来るかとヒヤヒヤしてましたが
    皆さん優しさの塊ですか?😭

    本当に本当に!!!
    根拠0すぎてポカーンですし正論を返すのすら疲れます😂
    あなたはかかっても知らないけど私達は濃厚接触者になってしまう現実を早く理解してほしいですー😭

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にそういう人の方が多かったりして、、、笑笑
    まあでも私みたいに気にしすぎも疲れるし(旦那と逆で私はめちゃくちゃ心配性で😂)たまにすげーなこいつ
    なんか逆にそう思えるの羨ましいわって思うこともありますww
    病は気からじゃないですが精神的な部分も少なからずあるかもしれないので😱
    まあでもそういう話してると
    は?何言ってんの?って
    なりますけどね😂😂疲れるww

    • 2月25日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    私も比較的慎重派で心配性ですが確かに羨ましいと思う事ありますね😂
    でも大半は違う!!!笑

    メンタル的なところでは確かに救われる事多いので助かりますがうちの旦那は非常事態向きではない気がします😂
    でも病は気から…そうですね😊そこも本当大事ですよね!
    ただ本当に…そもそもの会話が噛み合わなくていちいち説明するの疲れます😂

    こんな投稿に付き合ってもらいありがとうございます😂✨

    • 2月25日
Kotori

根拠のない自信、逆に大事!
免疫つよそう!笑
奥様にとってはストレスでしょうが、、🤣

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    お!!😲
    まさかの角度からのコメントです!😂でも皆さん優しい😭
    根拠0自信、大事なんですが
    発揮するタイミングをいつも間違えていると感じますww

    そして免疫強そうに見えて…
    重度花粉症、慢性鼻炎、食品アレルギー多め、潰瘍性大腸炎(軽度)を抱えているので
    レベルで言ったら
    肩揺らして歩いてる中学生くらいのレベルですかね😂
    強そうに見せておいて実は…です!

    • 2月24日
  • Kotori

    Kotori

    旦那さん可愛すぎますね!
    純粋な心の持ち主ということで、天然記念物指定にします。
    旦那さんの強がりシリーズで投稿してください💓

    • 2月25日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    天然記念物ですかー😭
    うーん!🙄よく見たらなんと純粋で可愛らしい眼差し🥺
    まるで小鹿のよう…🦌

    ってなるかーーー!!!

    強がりシリーズですか😂
    こうなると旦那がネタの宝庫に見えてきましたよ😂
    ただ私は騙されません!!
    コロナに関しては徹底的に根性叩き直さないと人様に迷惑かかるので頑張ります😭

    • 2月25日
ひみづ

うちの旦那は私がせっっっかく何日も、何件も回って手に入れた箱マスクを見て、
え?マスクこんないる??って…。
は???世界中探しても“マスクがこんなにある”って感覚ある奴、こいつだけだって思いました…



もういや😂💢

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    確かに😨
    本当にマスクなさすぎます😭
    こっちの努力考えろって思いますよね!!!

    話すのまじ疲れます😂
    うちの旦那だけじゃなくてよかったwww

    • 2月25日