※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
子育て・グッズ

10,000円のベビーベッドを買うか、ダスキンからレンタルするか検討中です。経験者の意見を聞きたいです。

年子で出産されて、ベビーベッド使った方いましたらコメントください!10,000円で買えるベビーベッドみつけました、最初はダスキンからレンタルしようと検討していたんですが、皆さんならどちらにしますか?😊

コメント

花子

レンタルの総額が、10000円を越えるようなら、買っちゃいますねー😃二番目以降はベッド大事ですよね!一人目のときは全然使わなかったですが、いまは重宝してます‼️

• はじめてままり。

はじめてままり。

レンタルだと半年くらいで7000円ちょっとでした!

• 2月24日
  • 花子

花子

つかまり立ちしだすとベッドは危ないかなーと思うので微妙なとこですね!買った場合のしまい場所とか、その後どうするかっていうのもポイントかもです🤔

• 2月24日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

そうですよね、、だいたい何ヶ月くらいまでベビーベッド使いますかね?💦

• 2月24日
  • 花子

花子

つかまり立ちしだしたら怖いのでやめます😅

• 2月25日
みー

ベビーベッド中古で5000円で買いました🌟服やおもちゃは中古で買わないですがベビーベッドは口に入れないし状態がとてもよかったので十分でした🙌7ヶ月になって寝返りやずり這いが早くなってここ数日使わなかったのでもういいかと思って今日しまいました😆