※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が大きくなり、寝づらいです。食べ過ぎて苦しいです。予定日は5月。妊娠8ヶ月の方、どんな感じですか?自転車は乗れませんか?

今妊娠8ヶ月で、29週目に入りましたが、お腹がますます大きくなってきまして、仰向きで寝るのがしんどくなってきました😭今日はとんかつを食べすぎてお腹が苦しいです😅💦予定日は5月なのでまだ2ヶ月以上あります😵💦妊娠8ヶ月以降のみなさんはどんな感じですか?💦自転車とかはもう乗られてないですよね?

コメント

mちゃん

26wですが
まだばりばり自転車乗ってます(´。・o・。`)

  • くまもんママ

    くまもんママ

    そうなんですね。問題なければ大丈夫だとは、思いますが、先週の金曜日に、産婦人科で聞いてみたらもうそろそろやめといた方がと言われまして😅お腹の方はまだそんなに大きくないですか?

    • 2月24日
M

明日で37週ですが
自転車のってます😅
さすがに楽な電動ですが😅

  • くまもんママ

    くまもんママ

    そうなんですね。電動自転車いいですよね。私は普通の自転車で、若干坂道なのでどうき息切れが激しくなってきまして😅💦

    • 2月24日
あーちゃん

臓器の圧迫がすごくなってきて常に息苦しい様な感じになってきました🥶私はお腹はそんなに出てない方ですが苦しいです💦妊娠中は運動能力も低下するようなので自転車も事故など気を付けて下さい☆