※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐち
妊活

妊娠初期に肌荒れがひどくなり、季節の変わり目で悩んでいます。女性ホルモンで肌がきれいになると聞いていたのに、リセットが必要か悩んでいます。

妊娠初期に肌荒れがひどくなった人いますか?🥺
明日生理予定日なんですが、口周りのニキビと、ほっぺの赤み、ヒリヒリがあって💦いつになく肌荒れしています😭
でも妊娠してれば女性ホルモンで肌きれいになりますよねえ〜…やっぱりリセットかなあ😭季節の変わり目で荒れているだけなのか…は〜モヤモヤします〜😭

コメント

あー

今回、初期の頃に口周りと背中にニキビができて辛かったです😂

• のぐち

のぐち

そうなんですね🥺
    これで生理きちゃったらほんと良いことなしなので、妊娠してることを願います〜😭✨

• 2月24日
女の子ママ

普段肌荒れとか全くしないのに
口周りやおでこにニキビが出来て、これはおかしい!!と思ったら、妊娠してました🥺

• のぐち

のぐち

コメントありがとうございます!なんだか希望が持てました😭生理くる?こない?ってドキドキしてる時がほんとに嫌で💦妊娠してるといいなあっ😊

• 2月24日
ぽん🔰

肌のヒリヒリは花粉ではないでしょうか!?妊娠してると良いですね❤️

• のぐち

のぐち

花粉症なくても肌荒れってするんですかね😭その可能性ありかもです💦
    ありがとうございます✨

• 2月24日
ママ

ちょうどまさに同じ感じです🤣👍顎におっきいニキビと、ほっぺがヒリヒリしてお風呂後の化粧水が少し痛かったです!
そして昨日検査薬をしたところ陽性反応でました😇
妊娠されてるといいですね💓

• のぐち

のぐち

ご懐妊おめでとうございます✨
    そして希望が持てました〜😭
    わたしもお風呂上がりのスキンケアヒリヒリしちゃって💦
    妊娠してますように🥺

• 2月24日