※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有酸素運動
その他の疑問

寝てるとき、最近寝相の悪い子供の頭が私の顔に命中…口の中が切れて口内…

寝てるとき、最近寝相の悪い子供の頭が私の顔に命中…口の中が切れて口内炎になりました😂めっちゃ痛い

気付いたら足元で寝てたり、頭と足が逆になってたりするんですがこの時期ってみなさんこんな感じなんでしょうか?

コメント

にゃん

うちもそうです😂👍
寝相悪すぎて大変です💦
よく顔面蹴られる事多いですし いつも足元か端まで行って寝てます😆🤣

• 有酸素運動

有酸素運動

私もいつも顔面蹴られます(笑)なんか最近熟睡できてません😂
    スリーパー着せてるんですけど、布団被せても被せてもいつの間にか抜け出すので寒くないか心配です💦

• 2月24日
  • にゃん

にゃん

うちもスリーパー着せてますが、心配で何回も起きちゃいます😂👍笑
    布団被せても一瞬でどっか行っちゃうので今は分厚いパジャマにスリーパーです!笑😌😆

• 2月24日
  • 有酸素運動

有酸素運動

やっぱり起きちゃいますよね😅
    風邪ひかせてしまったのでもっとモコモコのパジャマにしようと思います😭

• 2月24日
きい

うちの子もあっちゃこっちゃいってます🤣💦
夜中、あれいない!!!ってなって見たら足元に...とかしょっちゅうです🤣

• 有酸素運動

有酸素運動

それなります💦
    かなり目が悪いので、子供かと思って触ったら丸まった毛布だったりしていつも「え?!」ってなってます🤣

• 2月24日