※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン14
その他の疑問

みなさんに相談したいことがあります!私は結婚式をしてなくて(でき婚で…

こんばんは!
みなさんに相談したいことがあります!
私は結婚式をしてなくて(でき婚ではないです)つい先日、友人3人と食事した時に結婚のお祝いとして商品券3万円分と私の好きなキャラクターのグッズ(全部で6〜7千円ぐらい?)を頂きました‼︎
内祝いをどうしようか悩んでるのですが、みなさんは友人への内祝いで好評だった物とかありますか?
カタログ+お菓子では親戚にはいいけど友人には味気ない気がして。
わざわざグッズを選んでプレゼントしてくれたので私も喜んでもらえるものを贈りたいのですが、お祝いを頂いた数日後に出産したので外に買いに行くことも難しくなってしまいました^_^;
ちなみに友人は30代前半の既婚子供なしが2人と未婚か1人です。全員仕事してます。
ネットで買えて、センスのある5千円前後のもの+お菓子2千円 ぐらいかなーと思ってるのですが、
私はセンスがないので>_<

オススメのものがあったら教えてください‼︎
よろしくお願いいたします!

コメント

ロクシタンのハンドクリームの
セットとかどうですか?(^^)

家事やお仕事のときに
使えるしいくつあっても嬉しいですよ!
有名なブランドだし
ネットでも購入できます。

見栄えもよくプレゼントされると
嬉しいかとおもいました。

• ラン14

ラン14

ありがとうございます!
    ロクシタンいいですね(^ ^)
    画像のハンドクリームも可愛いし華やか‼︎
    候補に入れてみたいと思います!

• 5月23日