※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

1人目のときは予定日超過で1時間散歩後に出産。今2人目で前駆陣痛はあるが出産の兆候なし。2人目の出産日についての経験を教えてください。

現在2人目妊娠中の39週2日です。
1人目のとき1時間ほど散歩した翌日におしるしからの陣痛で出産しました。予定日4日超過でした。
2人目の今、上の子がいる為じっとしていることもなく毎日動きまわり、公園や散歩も行きまくってるのですが、前駆陣痛はごくたまにあるものの産まれる気配がありません🤐
1人目のとき予定日超過した方、2人目の出産日はどうでしたか??

コメント

りんちゃん、ちびママ

一人目は9日超過しましたが、2人目は37週で産まれました😂
2人目は上の子の保育園などで7ヶ月ぐらいまで自転車乗ったり歩き回ったりしてたからかな?と思いました😂
上の子の時は1人だと動くのが怖くて家でだらだらしてました😂

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ


    2人目早かったんですね 😳 ⸜❤︎⸝‍
    わたしも1人目のときは全く動かずだらだらしてました(笑)
    2人目はずっと動きっぱなしですが未だ産まれる気配ゼロです(笑)
    やっぱり人それぞれですね~!!🤰🏻

    返信ありがとうございました 🙏🏽✔️

    • 2月25日
𝓡.

まだ生まれてませんが
同じ気持ちだったので
ついコメントしてしまいました🥺🤍

気配ゼロですよね👶🏻
お互い頑張りましょう🤣🤲🏻

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ


    同じ気持ちの人いて嬉しいです 🥺❤︎"
    ほんと未だに産まれる気配ゼロです 。。

    頑張りましょうね 💪🏽
    返信ありがとうございました!!✨

    • 2月25日
さっちこ

私も同じ感じです💦
2人目の方が抱っこしたり、動いてる気がするけど、陣痛に繋がる感じゼロです(笑)周りからまだかまだかと言われる度、こっちも早く産みたいよって思っちゃいます。
でもきっともう少し⤴️頑張りましょ✨

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ


    はやく産みたいですよねっ 👶🏻 ⸜❤︎⸝‍

    検診ではかなり下がってると言われたのですが陣痛は来ず、、です 😂

    頑張りましょうね 💪🏽✔️
    返信ありがとうございました ☺︎☻

    • 2月25日