※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊娠・出産

32週で逆子だった方、治った経験ありますか?予定帝王切開の日程はどのように決められましたか?

今回の検診で逆子ちゃんになっていました(´;ω;`)
次回(2週間後)の検診までに治っていなかったら、帝王切開の予定を立てると言われてしまいました😫

32週あたりで逆子だった方、その後治りましたか?

また、予定帝王切開した方、予定日の決め方はどのようにされたか教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰 

娘は28週あたりから33週まで毎週逆子と逆子でないの繰り返されましたよ💦

逆子体操もですが、話しかけが効いたなと思ってます!

  • たぬきち

    たぬきち

    そうなんですね💦
    まだお腹の中でクルクルできるんですね( ゚д゚)
    たくさん話しかけてみます‼️

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月24日
⛄️🖤❄️

友人が臨月入った時まで逆子で37週なるちょっと前に治ってました🙆‍♀️

  • たぬきち

    たぬきち

    え!すごいですね( ゚д゚)ハッ!
    まだ戻ることを期待して待ってみますm(_ _)m✨

    ありがとうございました🙇‍♀️☀️

    • 2月24日
グク♡

わたしは、1人目がずっーと逆子で予定帝王切開でした(^^)
予定帝王切開は、大体38週で行うことが多いみたいですよー!

こたろー

私も36週まで逆子だったのに戻りました🤣
ま、前回帝王切開だったので関係なかったですが🤗