※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

妊活中です。今タイミングからの高温期3日目なんですが、鈍い生理痛とた…

妊活中です。
今タイミングからの高温期3日目なんですが、鈍い生理痛とたまにズキズキしてそこまではいいんですが、msだ高温期3日目なのにベタおりのおりものが結構でます。
いつもこんな事はないのでもしかして、
クラミジアかなと思っています。
おりものは全然臭いはありませんし、ただ量が多いだけです。臭いと、カンジダかなぁとは思ったのですが、痒みも臭いもないのでクラミジアなのかなぁと。。

着床前でクラミジアにかかられた方おられますでしょうか?どの様な症状でしたか??

また、抗生剤など出されてせっかくの着床時期無駄になりませんでしょうか??(T . T)
もう1年も妊活してきて1週期も逃したくないので(T . T)
明日病院行こうと思うのですが、性病じゃないといいのですが。。

コメント