※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーすー
お出かけ

明日 祖母(私の母)が出掛けようと誘ってくれました昨日娘達に殺意を感じ…

明日 祖母(私の母)が出掛けようと誘ってくれました
昨日娘達に殺意を感じそれを伝えてたからだと思います

候補は
子供達がプリキュアやドラえもん見始めたから映画を見に行こうか?

まだ映画してないから話は無くなり

次の候補が温泉行こうか?
子供達が熱性けいれん持ち?なので長く入れず大人が温もる前に出なければいけません
(熱気?がすごいので洗うから浸かる時間は約10分程度)
なにてるのかわからないので却下しました

じゃあどこに行こうって話です
皆さんどこにいってますか?

ちなみに岡山です

コメント

あーちゃん

それなら子供だけ家で見ててもらって1人でフラフラするかもです^_^

それかみんなでなら公園とかですかね?
水族館とか
平日なので人少ないといいですね^_^

  • つーすー

    つーすー

    コロナ問題であそこはやめといた方が…と旦那にチクチク言われます😵

    • 2月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    それめちゃわかります😭
    うちの旦那もそうです💦

    それか温泉でお母さんに子供達お願いして
    つーすーさんだけ少し長めに入ってゆっくりしたらどうですか?^_^

    • 2月24日
  • つーすー

    つーすー

    言うことを聞いてくれると嬉しいんですけど
    片方構うと片方が拗ねて明後日の方に走っていくんです😅

    • 2月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    女の子って感じですね笑

    どっちもかまってーってなっちゃうと大変ですよね‥

    • 2月24日
  • つーすー

    つーすー

    そうなんですよ😭
    二人は無理だからちょっと待ってねーって言っても
    やだー!って泣き出すか走り出すかのどちらかです😭

    • 2月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    それは大変ですね💦
    上のお姉ちゃんは、自分で着替えたりしないんですか?
    うちは、自分でやりたいので、手助けすると怒ります💦

    • 2月24日
  • つーすー

    つーすー

    下の子がしてもらってると赤ちゃんになりたいらしく
    私も~とパンツもはかず待ってます😵
    競争だ!と言ってもだめです😢

    • 2月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほど‥
    やっぱり下の子ばっかり‥ってなっちゃうんですね😭

    • 2月24日
  • つーすー

    つーすー

    ですね😢

    • 2月24日
まぐ

コロナがすごい勢いで感染拡大しているのでどこにも行ってないです😖
母世代だと感染したら亡くなってしまうかも…と思うと、母親と出掛けるのは1人で出掛けるより怖いですね😖

どうしてもなら、公園とか屋外が良いと思います🙌

  • つーすー

    つーすー

    ありがとうございます!
    娘がチューリップの歌を歌うと言い
    カラオケに決まりました🙆

    • 2月24日