※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スマホ依存で悩んでいます。Instagramの影響も受け、いいねが気になります。スマホからの解放を考えています。

聞いてください。スマホ依存症だと思います。スマホが無いと1時間も耐えられません。同じような方いますか?スマホが無くても平気になりたいです。Instagramって善し悪しです。いいね付けてくれないと、落ち込んだり。スマホ、壊れて欲しい…

コメント

あぴぴ

私もです(╥﹏╥)
今頑張ってTwitter、Instagram、Facebookなど自分に制限してみてます🥺

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

私は制限できそうにないです😭削除しようかな。と考えてます

• 2月24日

私もスマホ依存症です!
寝る以外は見てなきゃうずうずしてます!見すぎかなって思う時はプライムビデオをテレビで見てます

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

うずうずしますよね…💦スマホ壊れてほしい…

• 2月24日

退会ユーザー

壊れたら壊れたで連絡取れなくて不便ですけど💦

• 2月24日

私はインスタ削除したところです!出かけても載せる写真ばかり撮ってた気がして…

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

Instagram削除ってどうやるんですか!?教えてください

• 2月24日

退会ユーザー

インスタの自分のページの三本線みたいなところ→下の方にあるネジのマーク→アカウント管理って感じでやったと思います(><)

ヘルプってところから
    アカウント削除するには…ってところから入ったり、私も分からずいろんな所を押してたのでうる覚えですみません💦

• 2月24日
まま

私もスマホばかりいじってます。
snsはもうめったに投稿はせず、あまりいい気分になることがないので見ないようにしたりしてます。
出かければそんないじらないんですけど、ウイルスも蔓延しててあんまりどこでもでかけたくないですよね😫

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

確かに、あまり良い気分にぬることないです…。削除しようかなと…

• 2月24日