※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
妊娠・出産

男の子の妊娠中ですか?予定日過ぎていますが、気になりますか?男の子は予定日過ぎることもあるのでしょうか?

男の子妊娠中の方!
産まれるのは予定日後でしたか?予定日前でしたか?
私の周りのママは女の子が多くみんな予定日前に出産してます。
私だけ予定日過ぎてます、、、。
明日病院ですが先週子宮口1センチ開いてきたね〜と言われたため今週かなーと思ってたんですが、、、全然産まれそうにありません。。。楽しみを通り越して早くしてくれないかな😭😭と若干ピリピリしてしまいます(あまり穏やかな気持ちで過ごせてないです)男の子だと予定日過ぎたりするのか、たまたまなのか気になって質問しました♡

コメント

さらい

男の子37週で生みました。

  • マニロ

    マニロ

    男の子だとか女の子関係ないですね。。初産で男の子ですか?♡

    • 2月24日
  • さらい

    さらい

    はい。初産です

    • 2月24日
  • マニロ

    マニロ

    そうなんですね。。あんまり気にしないで過ごしてみます😭

    • 2月24日
ショコラ

40週3日で出産しました😊

  • マニロ

    マニロ

    お!?明日40週3日なので...今日の夜中とか陣痛きてくれたらいいな〜♡

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

2人とも男の子で、2人とも予定日前でした☺️
1人目は13日前、2人目は7日前でした💡
たまたまかなぁと思いますよ☺️

  • マニロ

    マニロ

    性別関係ないんですね😭😭たまたまですね。。みんな運動してなかったよ〜とか言ってて予定日前に産んでて私は運動結構頑張ったのになんでなんでって思ってました😭😭

    • 2月24日
スヌーピー

41週0日で出産しました☆*。私の周りを見てると男の子女の子あまり関係ないかなって思います😊2人目も多分男の子なんですが今回はどうなるのか楽しみです!!

  • マニロ

    マニロ

    そうなんですね...。周りから産まれた〜?のプレッシャーとかいちいちイライラしちゃいます。そういうのもダメなんですかね。。一番待ってるの私だよ〜😭😭😭仰向けに寝たいし、早く会いたい〜😢😢気長に待つしかないですね..

    • 2月24日
りり(*´-`)

2人とも予定日前でした☺️
あまり関係ないような気がします😊

  • マニロ

    マニロ

    そうですか。。穏やかな気持ちでいたいと思います。。

    • 2月24日
転勤族二児ママ

うちは予定日9日超過しました。
下の子は女の子ですが、予定日3日超過でした。
男の子だからってよりも第一子だと超過する妊婦さん友達でも大勢いましたよ。

ママ

1人目男の子で予定日の4日前に生まれました!

ままりん

男の子、初産で38週で産みました👍

トモヨ

1人目ですが、39w5dに帝王切開で出産しました★

sk.

私は41w2dで出産でした😂