※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

30週になる妊婦さんが、最近お腹の張りが多くて心配。検査では問題ないとのことだが、具体的な張りの状況は分からず、1人目の時より張りを感じる。同じ経験の方いますか?

明日で30週になるんですが
最近張る頻度が多くて少し心配です…
検診では胎児にも切迫も問題ないとの事ですが
まだお腹に機械当てて張りの検査はまだで
どのくらい張ってるか測ってもないので
分からないですが
1人目の時より張ってるのが分かります💦
同じ方いますか?

コメント

3人のママ

私も同じような時期から1時間に6〜8回張ってます🥺
が、健診では問題ないとのことでした!

私は処方されませんでしたが、張り止めもらうのはどうでしょう?

  • ママ

    ママ


    張りどめも飲むほどではないよ〜どの事なのですが
    これから酷くなれば処方されるかもしれませんね😓

    • 2月24日
Hana

私も明日で30週になります😊
同じ事を心配してます!
張る頻度、すごく多い気がします💦
張りの検査早くしてほしいですが、あれって確か34週くらいでやりますよね😂
あと1ヶ月くらいあるし、その間大丈夫なのかな〜と不安ですよね。
1日1日、今日も無事に終われたって思いながら過ごしてます🥺

  • ママ

    ママ


    予定日は5.5ですか?❤️
    同じ方いて少し嬉しくなりました😆

    そうだったんですか?
    まだあの検査する予定を言われてないので
    次の検診行ったら言われるかなぁとか
    思ってます!

    • 2月24日
  • Hana

    Hana

    はい!5月5日です😆
    こどもの日に生まれる男の子🥰同じで嬉しいです。
    いよいよあと2ヶ月ほどですね💕
    お互い無事に正期産で産めるように頑張りましょう✨

    • 2月24日
  • ママ

    ママ


    縁起いいですよね❤️
    お互いに頑張りましょう😆👏‼️

    • 2月24日