※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
その他の疑問

これって膀胱炎ですか?今日午前中まではなんともなったのに、急にトイレ…

これって膀胱炎ですか?
今日午前中まではなんともなったのに、急にトイレにいったあとの残尿感がすごいです💨
頻尿どころではなく、数分で行きたくなる。常に尿意が…😭トイレから出たくない感じです。
ついさきほどから尿に血が混じって血尿になってきました。
今日は休日で病院はおやすみ…。旦那も泊まり勤務で帰ってきません。息子と2人。何も手がつけられません😫トイレと部屋の往復です💨💨

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎のような感じがしますね、、、😣
排尿痛とかありますか?

私も2度なりましたが(一度目は自己診断)、1回目は市販薬のボーコレンを飲んだら治りました。
2回目は授乳中だったので受診しました。休日だったので当番医に行きました!

• マカロン

マカロン

排尿痛はあまりなく、出しきったあとの残尿感というか尿道口に違和感があります。(初めての膀胱炎なのでこれが排尿痛というものなのか?)
    ボーコレン!聞いたことあります🙌明日病院にいくにしても今の対処として買いに行っていきます!
    ありがとうございます🙏

• 2月24日
アリエル🧜🏻‍♀️

いっぱい水分取ってばい菌出したほうがいいですよ😭
お辛いですね😭

• マカロン

マカロン

水分取ったほうが良いと思ってさっきからお茶ばかり飲んでます😅そのせいなのか残尿感からなのか、トイレが近い近い😭
    早く明日になってくれーー!病院に行きたいーー!と切に願うのは初めてです😫
    水分とって出しきって頑張ります👍

• 2月24日
マカロン

産後 子宮内感染で投与されて、余ったユナシンという大きな抗生剤はありました。
飲んでよいものか分からず、飲んでません😓

れー

私も昔膀胱炎になりました😭
凄く辛いですよね(;ω;)
排尿痛とかは今ないですか?
とりあえず病院に行ける日まで
水分たくさん取ってください😢

• マカロン

マカロン

初めてなりましたが、凄く辛いです💨💨そしてトイレの水がもったいないです😭
    排尿痛というのか、おしっこした後の鈍痛?というのか嫌な感じがあります。
    ボーコレン買ってきたので、これで明日まで乗り切ります😭

• 2月24日
  • れー

れー

辛いですよね😭確かに水もったいないってなりますね😵
    鈍痛、私もありました😖
    ボーコレンと水分たくさん取って乗り切ってください😭
    病院でお薬貰うとすぐ良くなって来ます😊
    私は病院行ってからは1度もなってません☺️

• 2月24日