※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
お出かけ

岐阜県から(もしくは愛知県)大阪に友人結婚式のため子連れで前日から…

岐阜県から(もしくは愛知県)大阪に友人結婚式のため子連れで前日から行くのですが小さな子どもが2人いるので途中で何度か休憩しようと思っています。
どこか子連れでおすすめのサービスエリア教えてください!
出発は5月2日です!
帰りは5月5日です!

コメント

りりか

子連れにオススメかどうかは分からないですが
大きいので草津や大津で止まることが多いです😊

御在所も大きいです😊
愛知から大阪方面行く時の最初の休憩で寄ってます🚗

退会ユーザー

すみません!間違えました🙇🏻‍♀️
    寄るのは多賀のSAでした💦

• 2月24日
まる

多賀、大津、に寄る事が多いです。子連れでおすすめかはわかりませんが、どこもベビーシートなどの設備はありますよ😊
特に多賀は大きいので絶対寄りますが、大型連休中は入るのに並ぶかも💦💦

大阪のどちらへ行かれるかわかりませんが、吹田JCT手前で名神降りるなり、阪神高速方面に行くなら桂川PAが最後なので寄っておくと良いかもです。

• まる

まる

あ、あと大津は琵琶湖が見えます😊

• 2月24日
ちゃんまま🔰

先日高速利用しました!
大津おすすめです!下り(大阪方面)は本当に綺麗で個室もあるし使い勝手最高でした!
上り(名古屋方面)は少し古い感じで狭めです💦
無料アプリの「パパマママップ」で検索すると画像も出てきますよ!