※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいママ
妊娠・出産

39週1日の私です。トイレで褐色のおりものが混じりました。おしるしでしょうか。おりものが多くて心配です。陣痛は来るでしょうか。要約の条件を厳守して要約いたしました。

39w1dの私です。先程トイレへ行ったら、血のような褐色色のものが混じったおりものが…。これっておしるしなんですかね〜(。-_-。)しかも、おりものの量が半端なくって拭いても拭いてもヌルッとしたおりものが…。5回位拭いちゃいました(⌒-⌒; )
陣痛、今日来るかなー。

コメント

りりもん。

おしるしの可能性高いですね!私も陣痛が来た前日におしるしがありましたよ!!でも、陣痛が来ない場合もありますのでのんびり待ってあげて大丈夫です(^○^)いまのうちにたくさん寝てくださーい♪

くれよんのくろくん

私も同じような感じでしたよ。
次の日破水して、入院しました。

もうすぐかもしれませんね。
頑張ってくださいね。

ゆかっち

お産が近い証拠ですね。頑張ってください!私も今38w3dです。

まいママ

コメントありがとうございます^o^
やっぱり!今日の夜は早く寝る様にします!
でも、立会い希望の旦那は明日仕事。予定では明後日に入院(促進剤)出産予定なのに(ーー;)

こに☆

あたしはおしるし来てから微弱陣痛?ちょいちょいあったんですがなかなか本陣痛にならず、次の日の午後に破水して入院しました( ´ ▽ ` )ノ

破水せずに陣痛くるかもしれないですよね!
体力温存のためにのんびりゴロゴロしておくのをオススメします♡