※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

元々色白な方なんですが、1人目の妊娠出産、現在2人目を妊娠中で肌のく…

元々色白な方なんですが、1人目の妊娠出産、現在2人目を妊娠中で肌のくすみが気になります。妊娠中なので仕方ないというのもあるかもしれませんが、透明感のある肌になる為にはどんな事が大切ですか?
産後元に戻ることもありますか?
睡眠、紫外線対策、保湿は勿論だと思いますがこの化粧品が良かったなど具体的に教えていただけるとありがたいです!
実際に効果的だった事などどんな事でも良いので教えてください💦
ちなみに現在やっているスキンケアは保湿美容液、化粧水、美白美容液、乳液です。

コメント

ママリ

私も元々色白な方なのですが、妊娠中めっちゃくすみました😂ショックで鏡を見ないようにしてましたw

私はパックをすると少しマシになってました🤔!透明白肌パックって商品です!

産後徐々に白くなってきました✨完全ではないですが戻ると思いますよ🥺

• まま

まま

ショックですよね😭
    1人目の産後どうだったか覚えてなくて💦
    パック最近使ってなかったので美白のもの探しに行きます!🥺

• 2月24日
にんじん

普段からクリニークを使っているのですが、特別な時周辺にこれを使ってます!
触り心地つるつるになるし、トーンが上がる気がします^^
トーンアップの乳液なんかも出てますよ!

• まま

まま

これは洗顔ですよね??
    トーンアップ乳液!とても気になります😳

• 2月24日
  • にんじん

にんじん

洗顔です!
    結局、きれいに洗顔と、しっかり保湿なんでしょうね😂

• 2月24日
ママリ

スキンケアも大事ですが、キチンと汚れと石鹸を落とし切ることが実は1番大事で、洗顔の時に30回ぬるま湯ですすぐとその場でトーンアップしますよ😍💖💖

• まま

まま

いつも約20回はすすいでましたが30回はやってなかったです😵
    今日からやってみます☺️

• 2月24日