※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でメンタルが不安定になり、身体の不自由さや上の子への悩みで苦しんでいます。同じ経験者のアドバイスを求めています。建て直し方を教えてください。

妊娠8ヶ月です…
ここ数日でメンタルがやられてしまい、
ついに涙が出てきました…😭😭

多分2人目が産まれてからの不安や、あれヤダこれヤダの上の子にも悩ませれる中、日に日に動きづらくなる自分の身体との向き合いの中過ごしている日々の葛藤が溜まってしまったのだと思います…

こういった場合、
どのように自分自身建て直していますか??
何かやっている事、同じように経験されたからのアドバイスもらえるとありがたいです…😭😭

コメント

ema

早く身軽になりたいですよね🤤不安になるのもめちゃめちゃ分かります…
泣きたくなったときは、泣いた方がいいですよ。

なにか好きなもの食べたりするのはどうでしょうか🤨❤️
あとは出産前に、一時保育とか利用してみようかなって考えてます😂

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

優しいコメントありがとうございます😭😭

もうすぐですね👶✨✨
    上の子はイヤイヤ期ではないですか!?

今まさに食べたいもの食べてみました😂😂笑
    それくらいしかできることもないですよね~

• 2月24日
  • ema

ema

一歳半頃にイヤイヤ期?!って思った時がありましたが
    多分まだこれから始まるのかなーと(笑)
    今日は公園に行こうと思ってますが…お腹の張り止め💊を飲んだら動悸がして出かけられてません😫w

• 2月24日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

そーですよね😭
    もぅ頻繁に張りますよね💦💦
    私もここ最近張ることが増えて張りどめ飲んでみましたが、手が震えて怖くなり辞めてしまいました💦

でも先生には3日くらい飲み続けたら身体が薬に慣れるって言われましたー!!

• 2月24日