※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプSを買ってしまいました。友達にプレゼントしようと思ったけど、使う時期があまりないかも。いらないかなぁ。

メリーズのパンツタイプ、S買ってしまいました😩
友達に子供生まれたんで、お祝い持ってくついでにあげちゃおーかと思ったんですけど
パンツのSって使う時期あんまなかったですよね?😭
いらないかなぁ

コメント

hiro

出生体重にもよるかもです。
成長が緩やかだと使う期間も長くなると思うし。
友達にさりげなく聞いてみたり、ジモティ、メルカリ等で使ってみてはどうですか?

さー

何袋か分かりませんが私は友達に新生児用のオムツあげましたよ🙋‍♀️
喜んでました!
あるだけ喜ぶと思います私ならあげます😊

みさ

パンツのSはあまり使うことないかなと思います😅

ママ

パンツS使わなかったです💦

うちの母がサイズ間違えて購入してしまった時、未開封レシートあれば交換してもらえましたよ😌
因みにアカチャンホンポです!

•  めろちゃん

めろちゃん

レシートなしで、ウェルシアのテープは貼ってあるんですけど、行きそびれてて😂😂

• 2月24日
  • ママ

ママ

レシートないと返品は厳しいですね💦
    あとは揚げ油の処理にも使えるようですね😌

• 2月24日
みさと

2ヶ月目から5ヶ月になった今もSサイズのテープやパンツ使ってます!

2400ちょいで産まれたので今6キロなのでSサイズ丁度よく長く使える子もいます😊

ふじ

うちは全く使わなかったです💦
でも、その子の成長具合にもよると思うので、、、

めろちゃん

使わない方の方が多いですね😱😭
出生体重3600くらいだったみたいで😅聞くだけ聞いてみます😰

早いうちにずり這いマスターしたし、小柄だったのでsサイズ長く履かせました🙋あれば使うと思います❗

レシートはありますか?
あるなら、連絡して間違えてしまい交換か返品は無理ですか?と聞いてみたらどうですか?

無理なら、リサイクルショップに持って行くのもアリですし、勿体無いとか関係ないなら乳児院に寄付もアリです🙆

はじめてのママリ🔰

家の子は小柄だったので、6ヶ月から1歳半まで使いました😄