※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

1歳の誕生日にアンパンのへんしんウォーカーを考えています。歩行器として使えるかどうか知りたいです。経験のある方、ご意見をお聞かせください。

写真の
アンパンのへんしんウォーカーを1歳の誕生日で買ってあげようと思ってます!

うちの子はまだ一歩も歩けず、歩行器?として使えるのもいいかなと思ってます

持っている方、使ったことある方どうでしょうか??
よろしくお願いします

コメント

伊黒さん🙈

1歳の誕生日であげました!
座っても遊べるし、歩く練習もしました!
今も毎日遊んでます😂💕

あちゃま

持ってないので参考に鳴らないかもですが、私は三輪車買いました!
大きくなっても使えますし、手押し車みたくも使ってます!変身ウォーカー皇甫に入ってましたが飽きるし、お外でるようになったらーと考えて三輪車にしました🙆‍♀️💕

チンアナゴさん

息子の時使っていました(^^)
歩く練習してましたよ!!
そのあとはバイクにもなるのでよかったです( ¨̮ )
今はチャレンジバイクの方がお気に入りなのでへんしんウォーカーは下の子が使う時まで眠っています!

御園彰子

6歳の上の子の1歳の誕生日に、祖父母が買ってくれました。
当時、歩くどころかまだつかまり立ちでしたが、「最近は歩行器とか使わないって聞くし、バイクみたいに出来るから、いろいろ遊べるんじゃない?歩行器みたいなのもあるけど」と言って、ジャンパルーかへんしんウォーカーを候補に写メ送られてきて(笑)
お店で実物を見て、へんしんウォーカーにしました。

うちは歩行器代わりよりは、ひたすらボードを押して鳴らしたりしてました(笑)
あれから5年、今は2歳の下の子も一緒に、バイク型にして二人で遊んでます☺️

Ⓜ︎

上の子の時あげました!
文字通り色々変身するし、上の子は今でも乗ってます 笑
そして下の子も遊んでます😄
買って損はないと思います✨

ママリ

クリスマスに買ってもらって今使っています!うちの子もまだ一歩も歩けませんが、先日やらせてみたら普通に掴んで歩いてました😂ただ、少し体重かけるだけで簡単に前に進んでしまうのでまだちょっと危ないかな~って感じです!でもお座りしながらでも遊べますし楽しそうですよ🌸

さくら

家にはないんですが支援センターにあって、本当によく遊びますよー☺️娘は歩けますが押して歩いて遊んだりもしますし、色々ボタン押して遊んだりしてお気に入りです😊

あだむ

1人目の時に買いました✨
今では2人で仲良く遊んでます😊
お座りの時期から3歳ぐらいまでよく遊びますので買って良かったおもちゃの1つです♪

nanana

皆さまありがとうございました!
今日お出かけした時購入しました☺️