※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

友達の2人目の子の出産祝いで悩んでいます。予算は3000円で、リッチェルのマグ以外に何かいい物はありますか?洋服はサイズがわからないため避けたいです。お揃いの食器や食事用エプロンはかさばるか、使わないか迷っています。姉妹で使えるものを考えています。

友達の2人目の子の出産祝いで悩んでいます。
2歳差の姉妹です。
リッチェルのマグをリクエストしてもらったのですが、他にも何かあげたいと思っています。
予算は3000円位です。
お揃いの食器やマールマールの食事用エプロンなどを考えましたが、かさばるかな、使わないかなと迷っています。
洋服は、サイズがわからないのであげないです。
お姉ちゃんもお揃いだったり使えるような物をあげたいのですが、何かいい物はありますか?

コメント

マールマール嬉しいですが、お姉ちゃんも欲しがりますよねきっと😅💦
うちなら、お揃いで付けられるヘアバンドやピン(大きくて口に入らないサイズ)などが嬉しいです😊

• なな

なな

ありがとうございます!
    参考になりました!

• 2月27日
1姫1王子

3人目出産で三姉妹になる予定のママさんにプレゼントしたものです。
これは自分で作りましたが、ミンネやメルカリでハンドメイド作家さんがいるので探したらあると思いますよ。

• なな

なな

ありがとうございます!
    参考になりました。

• 2月27日