※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめちゃん
ココロ・悩み

旦那が出産後にセックスを要求し、妊娠中の苦労を理解してくれないことに困惑しています。自分の感情がおかしいのか不安です。

ちょっとした愚痴になります。。。下の話しも含みます。
今37週に入った二人目妊婦ですが、この間、旦那にもうすぐ出産近いね~、もうすぐ会えるね~、と話していて、私が、出産したら我慢しないで食べたいものを何も気にせず食べたい!!と言ったら、旦那に、俺は早くヤりたい、こっちはたまってるんだよ!と笑いながら言われました。正直、は?って思ってしまったし、何言ってんの?って思ってしまいました。。。
その時は私は言葉にもならず、スルーしたら、スルーしないでよ。と笑いながら言われましたが、返す言葉が見つかりませんでした。
旦那は遅漏で、いけなくても、自分だけ気持ちよくなってます。。。なので二人目の妊娠もかなり時間がかかったし、正直、私はしんどかったです。。。
そして、出産後の話しをしたときに言われた、俺はヤりたい。こっちはたまってるんだよ!には、呆れて言葉も出ませんでした。。。
出産を目前にしてる妊婦に言うことなのか?と。。。
妊娠中、体重管理、悪阻、家事、育児、どんなに辛くても大概の事をこなしてきたつもりです。。。
それなのに、旦那からでた言葉は、ヤりたい。。。
本当にドン引きしてしまいました。。。

こんな風に思う自分、おかしいですか??

コメント

まあ男だしそんなもんだよなって感じです😅妊娠中我慢してくれてるなら尚更😂 うちなんて臨月から1ヶ月検診までも我慢させたら早くやりたい、我慢の限界とか言ってる男でした。しかも長女出産して初めての新生児育児に追われてる時に😅
まあ妊娠も出産も経験しない男にはやはり軽く思われがちですからね……。スルーでいいと思いますよ😂

• かめちゃん

かめちゃん

やっぱり男の人はそういう人もいるんですね。
    スルーするので精一杯でした💦💦

はじめてのママリ🔰さん
    の心の余裕が凄いです!

• 2月24日
まめこ

おかしくなんてないですっ‼️
そんな事その場で言うかって感じですよね💢👊  
こっちには関係ねぇよって!

うちの上の子も今3歳5ヶ月で現在二人目妊娠37週で同じですね〜😁🥳

• かめちゃん

かめちゃん

そうですね~。せめて、思ってても言うタイミングとか、ちょっと考えてほしかったし、もう少しこっちの気持ちに寄り添って欲しかったですね~。。。

うちと全く一緒ですね😊✨
    上の子とお腹にいる子も✨
    なんだか嬉しくなります🤗

• 2月24日