※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
雑談・つぶやき

ココイチのカレーが食べたすぎる!同室の人つわりやけど旦那に買ってきて…

ココイチのカレーが食べたすぎる!
同室の人つわりやけど旦那に買ってきてもらおうかな
自分もつわり酷かったから
しんだい気持ちは痛いほど分かるんやけど、
切迫で28週から入院してて胎児に心疾患の疑いありで
大学病院に転院、無痛分娩のはずが普通分娩に(笑)
つわりはいずれ治るけど、確実にしんどい思いしてるんは私の方やし、カレーくらい食べても許されるよね😰
ごめん!!つわり中の隣の人!!!

コメント

❄シロクマ🐻

お声がけしといた方がいいかもですね🤣😂
あちらも何かしら対策とれるかもなので(笑)

maru.

私も妊娠中はカレーの匂い本当にダメでした🙅🏻💦旦那が食べててほのかににおうのもキツくてカレー禁止令出しました😅ぜひお声がけを…!