※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
お出かけ

仙台市泉のプレミアムアウトレットって中国人の観光客って結構来るので…

仙台市泉のプレミアムアウトレットって中国人の観光客って結構来るのでしょうか‥行きたいけど悩んでます。
今はどこに行っても可能性があるとは思いますが😣

コメント

ぎゃびー

土曜日に行ってきました😊
泉の方はあまり海外の方はいらっしゃらなかった印象です!
仙台港の方は先週先々週あたりに行ったんですがちらほらいらっしゃいました!

• miu

miu

みにまむさん
    情報ありがとうございます❣️
    私の中で内陸側のためか泉のアウトレットはなんとなく海外の方はあまりいないイメージがあったので、明日行けるかなーと考えてました🥺

• 2月23日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

私も同じ印象あります😊

仙台港の方はキャリー押した方とか結構多くて🙄
    泉の方に関して私が気づかなかっただけかもですがあまりすれ違った感じなかったです!

• 2月24日
  • miu

miu

私も仙台港は泉よりか観光で来てる方が多いイメージあって💦松島とかに観光に来ると仙台港もプランに入ってたりするのかなーと思ってました💡
    食材の買い出しもしたいし予防対策しっかりして行こうかなぁと思えてきました😊

• 2月24日
やんちゃ小僧mama

ボチボチ居るみたいですよ😅(知人が泉アウトレットのアパレル店員です。)

• miu

miu

やっぱりいるんですねー💦
    こんな時店員の方大変ですよね⤵︎
    悩みます‥昨日今日家で過ごしましたがずっと家の中にいるのも辛くて😓

• 2月24日
ぱんだ

泉ではありませんが、今日新港のアウトレットに行きました!!
日本人じゃないよなー🤔って感じの方はいましたが、でもいつもに比べたら全然少ないです💦海外の観光客もですが、買い物にきてるお客さんも少なく、駐車場も空きあり、お昼時のフードコートも比較的すぐ席がとれました。
みんな人混みを避けて過ごしてるんですかね🙄

• miu

miu

情報ありがとうございます❣️やっぱり少ないんですね‥皆さん三連休もお家で過ごされてるんですかね💦
    私も一昨日と昨日は家にいましたが辛くて‥😓食材も買いたいし今日は出かけようかなぁと思えてきました✨

• 2月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

昨日は仕事でしたが、職場のテナントもいつも以上に人は少なかったです💦正直、私はそこまで神経質にはなってないので普通に買い物してます😅
    帰宅後の手洗いうがいで防ぎましょ👍🏽

• 2月24日
  • miu

miu

なんかクルーズ船から下船した方が‥って見たら怖くなってきて💦
    しっかり予防対策して行ってきます🥺

• 2月24日
のり

友人が先週行ったら、結構いたから早々と退散してきたと言っていました。
ちなみに松島あたりには結構いるみたいです💧💧

• miu

miu

情報ありがとうございます❣️やっぱりいるんですねー‥
    どうしよう💦💦
    もうほんとやめてほしいというか早く収束してほしいですね😭😭

• 2月24日
ゆい

紫山辺りは中国の方がけっこう住んでます。
明らかに中国語を話していますが、観光客か住民かはいまひとつわからないです…

• miu

miu

初めて知りましたー!そうなんですね‥やっぱりどこにでもいるんですね😭住民の方なら良いのですが。。

• 2月24日

錦ケ丘アウトレットですが外人さん、いらっしゃいます。
関係ないですがコロナビールが、メニューにあり驚きました(>_<)💦←病気は関係なく外国のビールですが、、

作並温泉にも行きましたが、中国人ばかりでした。

渡航出来ないはずなのに?
日本在住なのかもです

まぁ日本もアメリカでは渡航禁止のレベル引き上げてますし、中国、韓国に継ぐコロナ大国です

仙台発症は確認されてませんが県内の病院には、入院されてる方1名。クルーズ船で宮城の方4人いらっしゃるし、中国人だけではなく、日本人でも同じです。

けど、気にしすぎても生活できませんし、手洗いうがいマスクなど衛生面しっかりしてすごせば大丈夫かと思います

• miu

miu

コロナビール🍺飲みたくない‥😓
    コロナワールド?とかも名前である意味被害受けてそうですよね💦
    日本在住の方なら良いなぁ‥
    今は中国の方だから危険とかでもなくなってきてますもんね、残念ながら‥⤵︎
    しっかり予防対策取ります!

• 2月24日

退会ユーザー

コロナビール驚きますよね(^_^;

コロナワールドもですね(>_<)💦

武漢以外は中国も日本も韓国も同じくらいですよね(T ^ T )

• 2月24日
  • miu

miu

悩みましたが予防対策して行ってきました🥺海外の方は見なかったというか気付かなかったですが、今はもう誰が保菌者かなんてわかりませんもんね‥空いてました💧

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

土曜日に泉アウトレット行きましたが中国人らしき人いました。マスクをされていたのであまり気にならなかったですが人混み凄かったので気になるならやめた方がいいかなぁと思います。

• miu

miu

悩みましたが結局予防対策してさっと行ってきました🥺
    まず駐車場がガラガラでびっくりしました!皆さんお出かけ自粛してるんですね。。

• 2月24日