※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

姪っ子2人(5歳、3歳)を預かっているのですが、子作り中でエッチしても大丈夫でしょうか?1LDKで同じ部屋で寝ることになります。

至急お答えいただければと思います。

姪っ子2人(5歳、3歳)を預かっているのですが、今日は私たち夫婦にとっては大事な日になります。
子作り中なのですが、エッチしても大丈夫でしょうか?
1LDKなので、姪っ子と私たちは同じ部屋で寝ることになります…

コメント

マハロ(´Д`)

姪っ子が早く寝てくれたらいいですね(^-^;

deleted user

辞めましょう(ーー;)

そういう日には預からなければいいと思います。。

ママリ

私なら大事な日ということを伝えて預かりません(><)
預かったならしません。
1.2歳ならまだしも、5歳の子がいるなら、、、
あくまで私ならの話です(><)

おむすびまん

やめたほうがいいですよ。
もし見られたら、姪っ子たちの記憶に残ります。そしてそのうち知識がその記憶に追いつく日がきますよ。
トラウマになる可能性もあります(>_<)

あかちゃん

大事な日なんですね♪
でも責任持って子供を預かったなら絶対しない方がいいですね(´・ω・`)

かおころ

大事な日なら預かりません(´・_・`)
預かった限り私ならですがしません(・∀・)
姪っ子ならなおさら、、、寝ていても起きられてしまったら、、、その姪っ子さんがおませさんならなおさら、やめたほうがいいですね、、、(´・_・`)
3歳の子も5歳の子も、何してるのか聞かれちゃいますよー(T ^ T)
聞かれてちゃんと答える自信があるならいいですけど(・∀・)

みっみー

絶対やめた方がいいと思います。
もし気づいてしまったら子どもが可哀想です(><)
大切な日は預からなければ良いと思います。

ゆっしゃん

私もしないと思います。そして、うちの場合は旦那も嫌がると思います…。
起きられても困るし、今夜はやめといた方がいいような気がします。

deleted user

だめですよー(T ^ T)
昔家族みんなで寝ていたので、両親がセックスしてるの何度も気付きました。
わからないながらも見てはいけない気がして、寝たふりすることが多かったです。
(父親が性欲強かったみたいで母は無理やりされてました…)

5歳の女の子は特に、わかりますよ。
絶対やめたほうがいいです。

こりん

現在育休中ですが育休中です!年中さんで、親のエッチを見てしまい、次の日保育園で友だちや保育士に話しまくってる子がいました…。本人は悪気なく、ただ、夜中にパパがママをいじめてた、二人とも裸だった!とか…(>_<)大人は何のことかすぐ分かるように明確に話してました(笑)だいぶ衝撃だったようで、しばらく毎日話してたので、やっぱり子どもがそれなりに大きくなると同じ部屋ではNGだな…と私も考えさせられた一件でした。参考までに(>_<)

メル☆

見られて、両親に話でもされたら合わせる顔がないと思います(>_<)
逆の立場で、将来自分の子どもがおじちゃんおばちゃんがそういうことしてたって話をしてきたらどうしますか?

sakusachi

ちょっと控えた方が、、、もしも見てしまったら姪たちが可哀想です、、、

ちゃ。

やめたほうが良いと思います。
7カ月以上のこどもはそういったことを記憶してしまうらしいです。
2歳と5歳なら話もある程度できてしまうからパパママに言うかもしれないし、トラウマになる子もいるみたいです。
もしもどうしてもしたいなら、お風呂場とか別の部屋で確実に見られないように鍵をして声も抑えてするしかないんじゃないですか?
子作りも大事なことだとは思いますが、今そこにいるこどものことも考えてあげてください。

あさみん(*´꒳`*)

何故大切な日なのに預かったのですか?

わたしは小さい頃たまたま見てしまい、ずっとトラウマでした…。

預かったのなら控えるべきかと(´°ω°`)わたしなら絶対しません。
わが子ならわからなくもないけど。


それかどうしてもと言うなら、寝静まったところ、リビングとか別の場所でバレないようにって感じですかね。でも、密かに早く済ますべきです。

モカmama

同じ部屋ならしません(^_^;)

ひなりmama3.28

預かったのなら、大事な日でもしないほうがいいと思います。
むしろしたいなら預からないほうがよかったのでは?

自分の親がしてるのを子供の時に見るのでさえも衝撃的なのにそれが親族ってすごく考えただけでいやですよ。

わたしが預けてる側ならありえないです

みっちゅみちゅ

私なら絶対にしませんし、そういう日には預からないですね…。

もんち★

月に一度の大切な日なのでスルーするのも悔しいですよね(T_T)早めに寝かせてお風呂でカギもロックしてちゃちゃっとしちゃうのはどうですか?

deleted user

もし見られたら記憶に残る年齢なので、しない方が良いかなと。
どうしてもなら、寝かせた後にちょっと嫌ですがトイレかお風呂でチャチャッと済ませるしか無いかなと。

なつ

みなさん、ありがとうございます(^o^)
結局、その日は諦めました!