※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LoveRainbow♥︎
雑談・つぶやき

保育園無償化になってから、毎月請求される副食費…普通…給料日25日以降…

保育園無償化になってから、毎月請求される副食費…
普通…給料日25日以降じゃないと、なかなかお金用意出来ないからって園はわかってくれていると、思ったけど、そうじゃないのね…笑
給料日前に普通に支払い催促される…
しかも、前に担任から「いつも25日頃と、お願いしていたんですけど?おたよりにも書いてありますが?」って…隅から隅まで、園だより読んだけど、どこにも書いてない!!!
担任が以前そう言うから、私の中では、そう言うって事は、25日に持って行ってもいいわけね?25日の夕方だと、ATMで下ろしてから用意出来るから、それなら可能と、思っていたんだけど…
今月は給料日前に言われるし…
だったら、締切の期日決めて欲しーよ!!!

無償化もいいんだか、悪いんだか…だよ。

コメント

支払日決まってないんですね!😳給料日は職場職場で違うのでなんとも言えませんが…支払い期日は○日までですって決めて欲しいですね😂

• LoveRainbow♥︎

LoveRainbow♥︎

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    普通…期限決めますよね😰
    担任から言われる事も、全然確かな事じゃないし…(園便りで知らせ済)って言われましたが、どこにも書いてないし…😑💧と、思うと今回の件はモヤモヤばかりします🤯😭💦

• 2月24日