※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで介護用電動ベッド パラマウントベッドを出品したいのですが…

メルカリで介護用電動ベッド パラマウントベッドを出品したいのですが、発送方法がわかりません。クロネコヤマトに電話して聞いたら介護用電動ベッドは発送出来ないと言われました。。でもメルカリには沢山取引されてる方がいます。

どうやって発送したら良いのでしょうか?

コメント

ぴぴ

発送ではなく直接渡してるのかもです😦
たまに車とかも出品されてますが
直接会って取引してるみたいです👌

• ママリ

ママリ

直接は、勇気いりますよね😵

• 2月24日
福まめ

同じヤマトでも大型家具を送るヤマトホームコンビニエンスに連絡してみるといいかもです(^-^)

• ママリ

ママリ

ホームコンビニエンスに電話したんですよー!😫

• 2月24日
be

大型らくらくメルカリ便で
送るみたいです!送れるかどうかは
メルカリ事務局を通してヤマトに
確認するみたいで、直接ヤマトに問い合わせると断られる場合があるみたいですよ!メルカリのマイページのお問い合わせってとこにガイド載ってます!あとはメルカリボックスにも同じような方が質問されてるので参考に見てみてもいいと思います^ ^

• ママリ

ママリ

マイページのお問い合わせ見たんですが…よく分かりません😫
    大型メルカリ便にて発送で出品すると事務局がヤマトに確認してくれて、連絡をくれるのでしょうか??

• 2月23日
  • be

be

介護ベッドに使われてる
    モーター?が発送出来るかとか
    解体するのか聞きたい事があればメルカリ事務局です^ ^
    もし解体もせずそのまま送れるのであれば問い合わせなくても普通に大型らくらくメルカリ便を選択すればヤマトさんが集荷にきます^ ^

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

事務局に問い合わせメール送ってみましたが、いったいいつ返事くるのか。。😱

• 2月24日
ヨーダ☆

モーターついててダメとかの理由でヤマトでダメなら大型メルカリ便でもダメな可能性もありますよね。
しかも送料高いですよ。

200サイズ 4,320円
250サイズ 7,398円
300サイズ 10,746円
350サイズ 16,254円
400サイズ 22,950円
450サイズ 29,646円

これにさらにオプション料金かかる場合があります。

どの発送方法でも送料高いので、手渡しはどうですか?

• ママリ

ママリ

手渡、勇気いりますよね😵

• 2月24日