※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんp
妊娠・出産

37週2日の初産婦です。36週6日にトイレで鮮血が少量出ましたが、その後出血はなく、内診も受けていません。おしるしでしょうか?病院に行く予定ですが、腰が激痛です。



37w2dの初マタです☆

先日19日(36w6d)の早朝にトイレに行った際に
鮮血な血が少量出てたんです、、
そして、少量だし臨月だしおしるし?なのかな?
と思いながらナプキンを当て1日過ごしました
お昼にピンク色のおりものがついてて拭いた時もうっすらピンク色だったんですが

それ以降から出血はありません(´・ω・`)

訳あって保険証を発行中で検診に行ってないので
内診ぐりぐりもしてないし
子宮口が開いてるかどうかもわからりません、、

おしるしだとおもいますか、、?

明日明後日には病院に行けると思うんですが、、、

今腰激痛です(´;ω;`)あぅ

コメント

きりん

病院に電話した方が良いですよ。

  • のんたんp

    のんたんp

    コメントありがとうございます┏●ぺこり

    やっぱりした方がいいですか、、?
    19日からあまり動かず安静にして
    さっきから腰が痛いなぐらいなんですけど、、、

    • 5月22日
  • きりん

    きりん

    キツイ言い方ですが、37週入ってるんですいつ産まれてもおかしくありません。
    赤ちゃんの命が掛かってるんです。
    保険証うんぬん言ってる場合じゃありませんよ。
    最悪、のんたんさんの命にも関わるんです。
    しっかりして下さい。

    • 5月22日
h-mama-k

腰からの陣痛ですかね?♡
友人は腰が痛かったけど、陣痛だと思わなくてでもあまりに痛すぎて病院行って30分ほどで産まれたみたいです!
念のため病院に電話して指示を仰いでみてください^_^