※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
妊娠・出産

悪露が長引いていた方いますか?💦‬帝王切開や産褥期に休んでいないと長引く傾向にあると見たのですがどうですか?

悪露が長引いていた方いますか?💦‬
帝王切開や産褥期に休んでいないと長引く傾向にあると見たのですがどうですか?

コメント

さしみ

1人目が普通分娩で産褥期はちゃんと休んでいましたが、悪露3ヶ月続きました😅💦

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    3ヶ月もですか?😭
    1ヶ月健診では何も言われなかったですか?

• 2月23日
  • さしみ

さしみ

何も言われなかったですが、追加で子宮収縮剤を貰いました!

• 2月23日

いつ貰いましたか?🙄
    私は2週間健診の時に子宮収縮剤を1週間分処方されたんですが、1ヶ月健診の時は「悪露もそんなに多くないから大丈夫だね〜」で終わってしまって😂

• 2月23日
あんず

帝王切開で4ヶ月近く続きました💦

コメントありがとうございます。
    それはかなり長いですね(><)
    1ヶ月健診の後にも病院へ行きましたか?💦‬

• 2月23日
  • あんず

あんず

不安になって産後3ヶ月頃に受診しました💦
    子宮収縮財剤を出すと言われたんですが、完母だったこともあり、特に早くだす必要がないのであれば薬は飲みたくないと伝えたところ自然に出きるのを待ちましょうとなり気長に待っていたら4ヶ月もかかりました😅
    産後4ヶ月で出血はなくなりましたが念のため悪露が完全に出たことを病院で確認してもらいました☺️

ちなみに1ヶ月検診の時にはもう少し出続けそうと言われただけでした💦

• 2月23日

そうなんですね!
    私は2週間健診で子宮収縮剤を処方されて、1ヶ月健診の時は「悪露もそんなに多くないから大丈夫だね」で終わってしまって😅‪‪💦‬
    上の子は経膣分娩で、悪露も3週間くらいで終わったのでこんなに長く続いて驚いてます(><)

• 2月23日