※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🍑
妊娠・出産

尿漏れか破水か不安です。再度受診した方が良いでしょう。

今日で24w3dの初マタです。
ここ最近おりものシートをしていてもはみ出して下着が濡れていることがあります。
不安に思って2月10日に受診して、破水検査したのですが結果は尿漏れという診断でした。

しかし昨日からまた下着が濡れるくらい出てて、、、
尿漏れって出た感じありますか?
何も出た感じがないのに、トイレに行くとすごく濡れてて心配です、、、これは尿漏れだと思いますか?それとも破水してるのでしょうか、、、

コメント

a-mam

破水した時生理みたく出たかんじが分かりました💦トイレに座っておしっこした後もチョロチョロ〜って出てました💦

尿漏れやおりものは出たかんじとかあまり無いかも?私もよく尿漏れしますが🤣気付かないです!おりものは妊娠すると増えますよね!

ただ、心配なら病院に行った方が良いですよ!破水だったら大変だし、違ってたら良かった〜って安心出来ますし😌

• ももも🍑

ももも🍑

破水するとそんなに出た感じがするんですね😳
    私は全然分からないので尿漏れかもしれないですね、、、( ˃ ˂ )

ずっと続くようだったらまた病院行ってみようと思います!ありがとうございます🌱

• 2月23日
お地蔵さん

尿もれなら出た感じあるのでちょっと漏れても止められる感覚があると思いますけど。。受診して尿もれだと言われてしまえばこちらは納得するしかないですよね💦
おりものではなく水っぽい感じなんですかね?

• ももも🍑

ももも🍑

そうなんです、、、破水ではない。尿漏れです。って言われて、、、‪(T_T)‬
    ものすごく水っぽい感じです( ˃ ˂ )

• 2月23日

尿漏れだと思います、わたしも自覚ない尿漏れが最近まですごくてこんなに!?って量でした😅

• ももも🍑

ももも🍑

やっぱり出た感じがない尿漏れっていうのあるんですかね😱
    さすがに尿漏れくらい分かるよな ~って思ってたので( ॱߑॱ )

• 2月23日
はじめてのママリ

陣痛前に破水しましたが、水が出てる感覚がありました!

• ももも🍑

ももも🍑

そうなんですね!!
    破水だと出てる感じがあるってことは私は破水ではない気がしてきました(´-`).。oO

• 2月23日